topimage

2017-03

 - --.--.-- --


 - 2013.08.30 Fri

ひいぃー!夏が終わる!
おひさしぶりです。yuiです。
みなさんお元気ですか。

ブログほったらかし過ぎ!

あいかわらずあたしは元気です。
毎日マンガを描いています。
予定では夏にできているはずだった!

しかし、いま全く違うマンガ(しかもラフ)を描いてて、それがおわらない!
うがー

でもたのしいから多分いい!


次は秋に更新するはずです。
季節ごとの更新になってきた。


マンガのひとこまです↓

manga.jpg



あー暑中見舞いも残暑見舞いもだせてないよー。
お手紙の返事も出せてないよ。
ブログのコメントも、返したつもりが返せてなかったり。汗
だめだめですわ。

でもとても、ちからになっています
ありがたいです



 - 2013.05.03 Fri

merino.png


こんばんは
とってもおひさしぶりです!

最後の更新が1月・・・
見てくれていた方、すみません・・。

あたしは元気にしています!

春から、MILKCROWNの雑貨を委託販売していただけるお店が増えました。
鹿児島県にあるPOYO*POYOさんです!

作品を紹介してくださっています・・・!
うう。涙でそうになった。。。(最近涙腺がおかしい)

なんだかすべてが中途半端で、申し訳ないですが!
これから取り戻していきます。

今は、オセロうさぎのマンガのラフを描いているので、
夏までにはカラーで描いて簡単な本を作ろうと思ってます。

カメのようなスピードですが、MILKCROWNを今後もよろしくおねがいいたします。

 - 2013.01.17 Thu



ka-do_20130117101157.jpg

ハッピーウエディング!!

まわりで赤ちゃんがうまれたり、ご結婚される人が多いこのごろ。
おめでたい!

少子化うそでしょ?って思ってしまう。

これは母の会社の人のお祝いにつくったカード。
レースペーパーをスプレーのり使ってつけたんだけど、
のりの噴射口が自分の方になってて、タイツに攻撃をくらいました。ひー。
スプレーのり苦手よおお。

それはさておき、渡した時の反応わくわく。(あたしは見れないけど。)

ずっとお幸せに~!


プレゼントは貰うより、あげる方がすき。

 - 2013.01.15 Tue



EPSON309.png

ぜんぶ、ポケモンに見えてくる。笑


 - 2013.01.08 Tue

nennga.png

あけましておめでとうございます!

あっという間に年があけちゃいました。
初詣のときにひいたおみくじは、中吉でした。
ウグイスが鳴くみたいに、ぽつぽついい事がある年だって書いてありました。

なんかそれすごく良くない!?

今年は、いろんなひとに会いたいです。
そんで、いろんな刺激をうけて、いろんなものを描いたり作れる年にしようと思います。

今年もよろしくおねがいいたします。

いまハマっているのは、浅野いにお作品を読むこと。
すごいすき。
ソラニンがいちばんすき。

 - 2012.12.17 Mon

年末に向けて断捨離をしております。
いままで目を背けていたものに目を向けて、戦ってる!
あたし、相当な物持ちなのだー。とくに、本。

断捨離01
断捨離02
断捨離03



なんともいえない気持ちになりました。
どうなんだろう?これ。


kuro-ba-.jpg

あ!
手としっぽ、白かった!

あと、ほっぺが、線だ。

 - 2012.12.14 Fri

ロッシェ おすわり


こんばんは!

今日はちまちまお知らせです。


きのうの木曜日、JUBILEEさんに作品を置かせて頂いてます。

なんと、半年以上ぶりの納品です。
やる気ねー!!!って思ってください。笑

岡山大学の近くの雑貨屋さんです!どうぞよろしくー。


あと、バーのHPを作成しましたよー、と。
BAR TOWSER

これはデザイン、Flash、コーディング、全部あたしが担当してます。
初心者なんで無茶です、正直。
近いうち、直したい。。。

よろしければ、どうぞ見てください。そして行ってください。笑

ここのマスターはあたしの伯父なんだけど、
カクテルを色で注文できるらしい。

なんか、いいなー。あたしも行こう。
あたしならピンクを頼むな。

・・・あたしお酒飲めるんかな。


というわけで、お知らせでした。


あと、NARUTOがおもしろいです!(前も言ってた。)
画集買っちゃった~♪

 - 2012.12.04 Tue

もう12月になっちゃった。
みなさんお元気ですか?あたしは元気です。

ちょっと前に携帯がiphoneに変身して、すごく快適です。

brooch.jpg

冬なのでストール留めを作ってみました。
ちっさいです。ミトンはやっぱり絶対赤じゃないと!
レースは雪のイメージ。


hatena.jpg


今さ、自分がどうしたいのか、なにしたいのか、どうなのか、
よくわかんないのよ。よよ。

そういうハテナがたくさん生まれました。


そうだ。
12月8日の土曜日に、
岡南のハッピータウンで10時~14時までフリマに出店します!

今回はワンブース使うのではなく、
家族の場所にちょっと出すって感じになるからすくないかもしれないです。

並べられないのもあると思うので、もっと見たいよ見せてよっていう方いらしたら声かけてください。
なるべく持っていくようにしたいので!!


それでは、急ぎの更新でした。ぴゅーん。

 - 2012.11.15 Thu

きょうーはなーんのーひっ?

りすのカリンのモデルにさせてもらった、かりんちゃんの誕生日でーす!

おめでとう!!!!!ぱちぱちー。
楽しくてわらいころげるような1年になりますように!

これからも変わらずよろしくね。

KARIN.jpg

画像はイラレとフォトショで作りました。
このアナログなあたしが、ついにデジタル!

 - 2012.10.30 Tue



NARUTOを読み始めました!

絵がすんごいです。動いてる。
プロだからあたりまえだけど!!!

ていうかナルト、犬みたいでかわいい。
ゴールデンレトリバーみたい。


オセロうさぎに、ナルトとサスケになっていただきました。



naruto 02 小


すんごい似合う。びっくり。

naruto 01 小


これちょっとかわいいぞ。(自画自賛)



 - 2012.10.28 Sun



東京

東京に行ってきました!
家族旅行です。

夢の国も行ったし横浜も行ったし
Q-potカフェも行ったし、かーなーり、満喫しました。

でも東京行ったら絶対に会いたいひとたちがいて、
そん時だけは単独行動。

前勤めてた会社の、支社のみんなに会いに行きました!!
会うの半年ぶりくらい。もー、みんなすごく大好き。
(あたしは"I氏"て呼ばれています。:上図参照)

あたしの一部はこの人たちでできているんです本当に!!!!
うん!!!!!!!!

ダーツ投げまくって、おしゃべりもいっぱいして。
すーごく幸せ!!!!

今度行く時は、絶対近くのホテル予約して、
終電気にせずに朝まで投げんだ!!!

絶対!!!!!


さー、がんばるよ!
うん!

 - 2012.10.21 Sun


いす

あたしの部屋。
このイス、見るだけで気分が上がる!!!
座ると、もっと上がる!


部屋に合うように、片づけを・・・しないと(笑)


机にある工作マットは、小学校からのお付き合い。

 - 2012.10.15 Mon


おぉ。

ウェルカムボード

土曜日、兄の結婚式でした。

こないだまで、あたしたち小学生で、
休みの日は早起きしてプレステとかスーファミとか一緒にしてたのに、もう結婚とか。
時間がたつのがホント早い。

というわけで、ウェルカムボードと、ウェディングツリ―を担当しました。
お嫁さんにかなり!よろこんでもらえてよかった!
お嫁さんは超絶かわいくて、兄にはかなり!!!!もったいない。

でも、おしあわせに~♪

すんごく楽しくて、よい式でした~。

式


そんで、今日は石山公園にお店を出しました。
あさひちゃんが手伝ってくれました。
ありがとおおおおおぐらあああ

konnitiha01.jpg


konnitiha02.jpg

こんな感じ。
新作も、みっつならべました。


ジョオバ

すごい習い事しとる子に会った・・・。
(衝撃すぎて岡山弁。)

おかいあげ、どうもありがとう!

 - 2012.10.12 Fri

昼の木

昼の木。

夜の木

夜の木。

夜の家

夜の家。



昼と夜

新作のハンドメイド スリーピン。
集めたら森みたい。

髪にぱっちんしてつかいます。

着用イメージ

つけたらこんな感じ。
(この写真どこにピントあってんの。。。)


写真がうまくなりたい!!!!!!!!!

 - 2012.10.10 Wed

月ねこ


最近やっと作りたいものが作れるようになってきて、
ちょびっと安心。

まあまだまだなんだけど!!!!!


アジカンとソラニンがマイブーム。
アジカンの「君の街まで」と「ムスタング」の2曲が相当お気に入り。

あー、はやく知っておけば!

でも、ま、いっか!
これからめっちゃ聴くもんね。


明日?は作品紹介します。

 - 2012.10.07 Sun

電球シュクル

出店情報です!

14日の日曜日、10時~夕方までお店を出します!
場所は、石山公園(岡山市民会館の横)です。

「コンニチハ☆マーケット」
というイベント内での出店となります!
脱原発!のパレードもあるらしいです。どんなんなんだろ?

宜しくお願い致します!

一週間前に告知とか・・・汗


くつした

↑金曜に買った、すばらしくかわいいくつした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

