topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2013.01.17 Thu



ka-do_20130117101157.jpg

ハッピーウエディング!!

まわりで赤ちゃんがうまれたり、ご結婚される人が多いこのごろ。
おめでたい!

少子化うそでしょ?って思ってしまう。

これは母の会社の人のお祝いにつくったカード。
レースペーパーをスプレーのり使ってつけたんだけど、
のりの噴射口が自分の方になってて、タイツに攻撃をくらいました。ひー。
スプレーのり苦手よおお。

それはさておき、渡した時の反応わくわく。(あたしは見れないけど。)

ずっとお幸せに~!


プレゼントは貰うより、あげる方がすき。


 - 2012.12.04 Tue

もう12月になっちゃった。
みなさんお元気ですか?あたしは元気です。

ちょっと前に携帯がiphoneに変身して、すごく快適です。

brooch.jpg

冬なのでストール留めを作ってみました。
ちっさいです。ミトンはやっぱり絶対赤じゃないと!
レースは雪のイメージ。


hatena.jpg


今さ、自分がどうしたいのか、なにしたいのか、どうなのか、
よくわかんないのよ。よよ。

そういうハテナがたくさん生まれました。


そうだ。
12月8日の土曜日に、
岡南のハッピータウンで10時~14時までフリマに出店します!

今回はワンブース使うのではなく、
家族の場所にちょっと出すって感じになるからすくないかもしれないです。

並べられないのもあると思うので、もっと見たいよ見せてよっていう方いらしたら声かけてください。
なるべく持っていくようにしたいので!!


それでは、急ぎの更新でした。ぴゅーん。

 - 2012.10.12 Fri

昼の木

昼の木。

夜の木

夜の木。

夜の家

夜の家。



昼と夜

新作のハンドメイド スリーピン。
集めたら森みたい。

髪にぱっちんしてつかいます。

着用イメージ

つけたらこんな感じ。
(この写真どこにピントあってんの。。。)


写真がうまくなりたい!!!!!!!!!

 - 2012.09.26 Wed

フリマDM

おっほん。
右のオセロうさぎは、男爵ブローチです。
おっほん。

左のビスケットは、ぱっちんピンです。
左上は、ブレーメンの音楽隊のぱっちんピンです。

フリマDM2

うらがわ。


こんなものをそろえて、29日に岡山ドームでお待ちしております!
9時~13時までオープン!

 - 2012.06.29 Fri


岡山ドームのフリマ、明日です!
9時からはじまります。

へあごむ01

ヘアゴム スピカ・シロクマ


へあごむ02

ヘアゴム 料理シュクル・ふりむきシュクル


へあごむ03

ヘアゴム スワン


へあごむ04

ヘアゴム ふうせんシュクル・ふうせんねこ


へあごむ05

ヘアゴム ばらいおん・シロクマ郵便


ぶれす めだまやき

ブレスレット めだまやき


ぶれす ぱん

ブレスレット パンやさん


ぶれす レモネード

ブレスレット レモネード


ぶれす メリーゴーランド

ブレスレット メリーゴーランド


ぶれす 水兵さん

ブレスレット 水兵さん

ねっくれす くも01

ネックレス ふわふわふうせん シュクル


ねっくれす くも02

ネックレス ふわふわふうせん ねこ


ねっくれす くも03

ネックレス パイロット シュクル


ねっくれす すわん

ネックレス きらきらスワン


ねっくれす ぺがさす

ネックレス きらきらペガサス



こんなものを持っていきます。
明日のMILKCROWNは、アクセサリー屋さんです☆

どれも手描きです。


お時間あれば、ぜひ!

 - 2012.06.22 Fri

パーツ

パーツを作りました。
お皿にのせて、はいポーズ!



ブレス

このこたちは、こんなふうにブレスレットになったり



ゴム・ネックレス

ヘアゴムやネックレスになったりします。


6月30日の岡山ドームのフリーマーケットに持っていきます!
どうぞよろしくおねがいします。

10時~お昼すぎくらいまではいると思います。笑
まだまだ作るよ~。


今後ネットショップとかもやってみたいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

