topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2012.05.25 Fri

ドットワンピおんなのこ


ブログのテンプレートとか、プラグインとかをちょっと変えました。

カテゴリを考えずに記事作ってたから、ぐちゃぐちゃ(笑)
ちょっとずつ整理してこうと思います!
絵日記とかすぐ見れた方がよさそうだし、うんうん。

それにしても今日はいいひだったわー♪
らーんらん


 - 2012.05.19 Sat

MILKCROWN店

わたくし、YUIが作ったMILKCROWNの商品を
委託販売して頂ける事になりました!
むひょー!!!!!むひょー!!!!
ありがとうございます!!!

岡山大学の近くにある、JUBILEEさんという雑貨屋さんです。

いろんな作家さんがいろんな種類の作品を委託している雑貨屋さんで、
見ているだけで楽しくて、わくわくむふむふしちゃう感じです。
店主の方もやさしくて、あったかーい感じです。

まさに理想のお店!


たっぷりいろいろ納品させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------
700-0011
岡山県岡山市北区学南町2-6-12 コーポM1F
ハンドメイド雑貨屋 JUBILEEさま
--------------------------------------------

 - 2012.05.13 Sun

チシャねこ 小


さぶろく市終了しました!
たくさんの方に作品を見ていただいて、元気でたあああああああ。

ありがとうございました!

さしいれくれた方もどうもありがとう!でも気づかいは無用だお!
おしゃべりできればあたしはうれしいよ!


きょうの写真をのせておきます。

さぶろく市5月13日 2

さぶろく市5月13日 4

さぶろく市5月13日 3

今日は母の日でしたね。

あたしは色紙でカードを作って渡したよ。よろこんでもらえた!
美術というより工作が好き。図工が好き。
んで図工の教科書が好きです。

小学校の頃の図工の教科書、とってあって、たまに眺めて楽しむのです。
今の小学生の図工の教科書が読みたい。誰かください(笑)

あ、あと道徳の教科書も好き。
せいかつかも好き。

さぶろくゆい

 - 2012.05.09 Wed


出店情報です!

宮脇書店さんのさぶろく市に出店させていただくことになりました。
ありがとうございます!

新作すこし持っていく予定です。
よろしければ!ぜひ!はふはふ

場所:岡山県総社市井手1049-1 宮脇書店総社店
   ※店内ではなく、お店の前の通りでOPENします。

時間:10:00~16:00

お茶会

おお
机の上でお茶会が始まったよ。

 - 2012.01.14 Sat

みせ

今日はうさぎやで 今年初の出店でした!

手の感覚が無くなるほど寒かったけど、
わざわざ遊びに来ていただいた方、作品を見て下さった方、ありがとうございました。


みき、ぜんざいめっちゃおいしかった!いろいろありがとう!


ボーリング

昨日ボーリングして右腕がいたい。
たのしかったなー!

スーツ軍団。

 - 2012.01.08 Sun


出店情報です!

うさぎやの朝市でお店をだすことになりました。
みき、情報ありがとうー!

------------------------------------
1月14日(土) 朝9時~11時まで
うさぎや 倉敷西店にて!
------------------------------------

MILKCROWN、今年初出店です。
おまちしております!


つくえ


意味もなく、マイデスク。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

