topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2012.10.15 Mon


おぉ。

ウェルカムボード

土曜日、兄の結婚式でした。

こないだまで、あたしたち小学生で、
休みの日は早起きしてプレステとかスーファミとか一緒にしてたのに、もう結婚とか。
時間がたつのがホント早い。

というわけで、ウェルカムボードと、ウェディングツリ―を担当しました。
お嫁さんにかなり!よろこんでもらえてよかった!
お嫁さんは超絶かわいくて、兄にはかなり!!!!もったいない。

でも、おしあわせに~♪

すんごく楽しくて、よい式でした~。

式


そんで、今日は石山公園にお店を出しました。
あさひちゃんが手伝ってくれました。
ありがとおおおおおぐらあああ

konnitiha01.jpg


konnitiha02.jpg

こんな感じ。
新作も、みっつならべました。


ジョオバ

すごい習い事しとる子に会った・・・。
(衝撃すぎて岡山弁。)

おかいあげ、どうもありがとう!


 - 2012.09.30 Sun



店01

↑素人のせいいっぱいの画像加工(笑)

店02

店03

店05

お店04

店07

店04

9月29日の、岡山ドームフリーマーケット
無事終了しました。

ご覧頂いた、ご購入頂いたみなさまありがとうございました。
いろいろおしゃべりできて楽しかったです!


今回のお店は、あたしが欲しいものばかりを作って並べました。←
ブローチがほしくて。男爵オセロうさぎのブローチは絶賛愛用中。


今回から、テーブルの足のとこにカードストッカーみたいなのを作ったので
ちょっと絵が見やすくなったかな?


次回の岡山ドームのフリーマーケットは11月。
参加できるかな?



 - 2012.09.20 Thu

出店情報です!


9月29日(土)9時~
岡山ドームにてフリマに出店します。

新作多数そろえていきます。
ひげのついた男爵うさぎのブローチとか、
スリーピンとか、新しいものももっていきます。

よろしくどうぞ!


MILKCROWN OPEN

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

