topimage

2010-09

 - --.--.-- --


 - 2010.09.21 Tue

spica00.jpg


ギター仲間のずんこさん(とか言って、ギター全然弾かないけど)に、
ポストカード送ったら、「この、犬がかわいい!」といわれた。

犬!
犬て!??

スピカのことでした。
スピカはバンビでっせ。
ということで描いてみた、上の絵。

このオセロうさぎにも 名前あるんだよ。

白いうさぎがシュクル、
黒いうさぎがショコラ。

ほかの動物さんはまだ名前がきまってないのです。

じょじょにきめていきます。


 - 2010.09.20 Mon

さぶろく市 おーぷん!!!

sub01.jpg

ぜんたい。
画用紙に手書きしたPOPをぽんぽん立ててます。

sub02.jpg

くるみぼたんブローチ、ピンブローチ、ストラップ。
リングとブレスレットなんかのアクセ。

左下の本みたいなのはアルバム。

sub03.jpg

マグネット、ポストカード、くるみぼたんヘアゴム。

sub04.jpg

くるみぼたんヘアゴム あっぷ!!
左上のは、きのう作った名刺です。

sub06.jpg

ばね ぱっくんポーチ。
前のはやめて、洗濯可能にしました。

シンプルまちこさんになりました。

上のかごに入ってるのは シールフレーク。


ずんこ、あやか、なる姉、あきちゃん、ゆみちゃん、ゆっこちゃん、しんちゃん、
くにらん、ゆめちゃん、みほちゃん、みはるちゃん、みーちゃん、おかも、
ゆいかちゃん、かなまるさん

ありがと!!!!


レポートはまた後日!
たのしすぎたのです・・・・

 - 2010.09.18 Sat



作品をいっきに しょうかい。

あたしのヘボヘボ写真でもうしわけないけど・・・。


まずはくるみボタンヘアゴム オンパレード

kurumibortan01.jpg

バンビの「スピカ」と、オセロうさぎ。

kurumibortan02.jpg

のんびりごろごろ オセロうさぎ。

kurumibortan03.jpg

海賊ごっこの オセロうさぎ。

kurumibortan04.jpg

ポットであそぶ りすのきょうだい。

kurumibortan05.jpg

うさぎをおいかける アリス。

kurumibortan06.jpg

いちばんのおきにいり
オセロうさぎのアップ!

kurumibortan07.jpg

おおかみと あかずきん。

kurumibortan08.jpg

ギターしょうじょ。

kurumibortan09.jpg

さかなとおしゃべり中の にんぎょひめ。

bress.jpg

レースと革のブレスレット。
革には、しゃれたスタンプの英文がはいってます。笑
リボンのパーツつき。

porchi01.jpg

ばねポーチ。
これは水によわいので、ぬれないように使ってもらわないと・・・
注意書きをつけよう。


strap01.jpg

ストラップたくさん。
とうめい樹脂にとじこめてます。

strap03.jpg

あっぷ!

strap002.jpg

あっぷ!


明日もいろいろしょうかいしまっす

 - 2010.09.14 Tue

これ なーんだ。

shop001.jpg

マグネットなのです。

shop002.jpg

れいぞうこやマグネットボードに貼って、森をつくれます。

shop003.jpg

これ、さぶろく市にもっていきます♪
見本ぶんを抜いて、3セットくらい持っていけそう。

ほかの作品もまたしょうかいします~

 - 2010.09.13 Mon



あまいものがなんだかもんのすごく食べたくなる。

ほっとけーきたべたい。

はちみつとろーり。メープルとろーり。


hotcake00.jpg

 - 2010.09.12 Sun

こんばんはっ

ずっとイベントの作品づくりしてます。
(とか言ってしっかりお出かけもしてます。)

苦手だと思い込んでて、ろくにしたことなかった布小物にも
チャレンジしてみてます。

布関係じゃないけど、今日ランチ中にあたらしい作品アイデア思いついたから
明日にでも形にしよ。


金曜のよるに ともとカフェに行ったのでおえかき。
久しぶりのお絵かきにっきは夢中になって描いてしまった。さらさら。
料理おいしかったしおしゃべりたのしかったぁ!

cloudy00.jpg


そしてこれからはちょいとミシン動かそうと思います。
ねむいけど・・・
あと追加のDMを刷る。んで明日出す!

koron.jpg

 - 2010.09.09 Thu

今月の20日の10時~夕方4時まで、
宮脇書店総社店にて、おみせをだします。
「さぶろく市」っていうみたい。和!
ぜんいんで10人くらい参加らしいよ。たのしみだなー♪

いまDM刷ってます。
すりすり。

思いっきり県外のひとにも出します。笑
いやいや、行けないよっ!て、笑ってね。むふふ。

よろしく!

saburo.jpg

オセロマーケット。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

