topimage

2011-01

 - --.--.-- --


 - 2011.01.19 Wed


カフェオセロはおおいそがし。

しろくろ くろしろ あー いそがし!!

cafe othello syou


りすのきょうだいの名前、まだのせてなかったなぁ!



 - 2011.01.19 Wed

orion.jpg


mashumallow.jpg



またまたすきな本。

というか、マンガ。山本ルンルンさんの。

オリオン街のほうは、朝日小学生新聞で小学生時代に読んでた。
で、中学のときに 単行本化してるのをぐうぜん知って、びっくり!購入。
マシュマロ通信もクリスマスプレゼントで揃えてもらいました。むほ。

レトロでキュートな世界観がとってもすてきです。

しかもカラーなのがまたすてきなんだ。

うちの兄ちゃんも好きなマンガ。

おすすめー♪

 - 2011.01.16 Sun


けさ、「ナポレオンパイ」っていう名前のミルフィーユ食べた!
モーツァルトっていうケーキ屋さんの。



おいしすぎたなぁ・・・

次はなんかおいわいごとがあった時に食べたい。

milktea.jpg

 - 2011.01.13 Thu



リングドーナツに穴がなんであいてるか、

しってる?


どーなつ


 - 2011.01.12 Wed

sketch.jpg

モノクロームな世界。
いろをつけていくのは じぶんじしんなのだ!

 - 2011.01.10 Mon

guiter01.jpg

さむいさむい

けど、ギター持ってさ 外いこうか

あ そうそう
マフラーとてぶくろ、ヘッドフォンを忘れずに。

 - 2011.01.10 Mon



asahi_20110110000756.jpg

むしろ好きだよ。


着物のまま健康サンダルで車乗りまわすとことか、

バカなとことか、

がんばるときはがんばりすぎるとことか、

恋にまっすぐすぎるとことか。



迷惑とか思ったことなくて、むしろ楽しいしさ。好きだよ。



あの人はあたしの大事な親友のひとりだと思ってる。

バカでもね!


今日はおつです!

 - 2011.01.08 Sat

バムケロ

バムとケロの新刊!

小学校以来の新刊!

待っておりました新刊!


本屋さんへ行って、これを持ってレジへ。

おにいさんに不思議そうに
「・・・贈り物ですか?」
って聞かれた。

すみません、自分用です。



内容はいままでの中でいちばん好きかも!
かわいいし細かいしおもしろいし!!

あたしがいま考えてる話も「ひみつきち」の話だから、勝手に親近感。


ぜひ読んでみて!

 - 2011.01.08 Sat


EPSON264.jpg



映画を借りた!



「つむじ風食堂の夜」!

またかい!


もー いつでも頭はこのことばかり考えてた!
星と唐辛子、オレンジ、エスプレーソ。

エスプレッソじゃないのです。

さて、これから観よう。


いっしょに観る?

 - 2011.01.07 Fri

cat crown 02
クロネコヤマトの兄さんはかっこいい。



 - 2011.01.03 Mon

あけましておめでとうございます!

年末と年始はそれはそれはすてきな日々でした。
夢と星とつむじ風のことばかり考えていた気がします。

夢→ bump.jpg
(コレ聴いたから)
BUMP OF CHICKEN  ♪分別奮闘記

星→ink.jpg
(コレ読んだから)

つむじ風→tumuji.jpg
 (読んでたし、DVDを観たから) http://www.tsumujikaze.jp/

20110101.jpg

1日は初売りへ。

20110102 01
2日は友達にプレゼントするためクッキーハウスづくり。

20110102 02

夜は豚汁に爆笑。

今日3日はたこあげしました。
たのしかったな。

\来年もやるって約束したよ。/

outi02.jpg

5時間かけて、この出来。笑
しかも、車で運んでいるうちに崩壊!笑

けっきょく友達は廃墟しか見ることができず笑

味は満足してくれたし・・・ またリベンジする。いつかね。


ではことしもよろしくおねがいいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

