topimage

2011-03

 - --.--.-- --


 - 2011.03.31 Thu

写真暗いな・・・


スケッチブックに描きたいものをすきなだけ描いて、

pa-tu01.jpg

いろをぬって、切り抜いてコーティング。

pa-tu02.jpg


やっぱり、夜の図工はたのしい!!!

これはブレスレットのパーツになるよ。




 - 2011.03.30 Wed


耳元 ゆらゆら

iyaringu01.jpg

スプーンひとさじ イヤリング!


あー さっきのスカイプ、楽しかった!
むふむふ。

あばよ!


 - 2011.03.29 Tue



きょう りすのモデルにさせてもらったおんなのこからはがきが届きました。

すっごくうれしかったああああ!!!
というか、まいかいうれしいけど!!!!!
ほんとうに!

茶色と白のあのもふもふにすごくよく似てた^^
かわいいいい

ありがとかりんちゃん!
あたしは元気です さらに元気になりました。



そしてその元気でつくったものが


bin001.jpg


こびん in わんだーらんど。

 - 2011.03.28 Mon

mori girl2


去年9月にも出させていただいた、本屋さんのイベントに、
4/24(日)参加しますー!

わーい!

あたしのお絵かきをいろんな作品にして販売します。
ただいまDM作成中。

今回は、ほんとにいろいろな種類があるとおもいます。
アクセサリーが多くなるかも。


お時間のある方、ぜひあそびにきてください^^!
お店番してるので常にいます笑

どうぞよろしくおねがいします^^

---------------------------------------------------------------

さぶろく市 
(畳1畳のスペースでするからだそう 畳の上でするわけじゃないけど)

ひにち:4/24(日)
じかん:10:00~16:00
ばしょ:宮脇書店総社店↓
http://www.miyawakishoten.com/book/tenpo/chugoku/3371911250.html

---------------------------------------------------------------

4/30(土)と5/28(土)は、岡山ドームのフリマにも出店予定!
たのしみーーーー

だ!!!

でもドームは、ひとりはちょっときついかもしれないから
とりあえず4月だけ、お手伝いさん募集ー!

お礼は、おしゃれカフェmaimaiのケーキセット。(終わってから食べに行くのだ!)
そして 唯の近況報告。笑。


よろしく頼みます^^ 笑

 - 2011.03.25 Fri


ほんのすこし。

スプーンひとさじでもいいから、
あたしがあなたにとって特別なそんざいだったらいいなあ。


jam honey



 - 2011.03.23 Wed

monokuro.jpg
今日は
いつもコンタクトのあの人がメガネしてた。
結膜炎になっちゃったらしい。

「なんでそんなことになったの?」って聞いたら、
「2週間用のレンズを、買いに行くのめんどくさくて 半年つかってたから」

だって!!!!



ばっか!!!!!


 - 2011.03.21 Mon

 今日 コロンとさよならしました。

11歳でした。
もふもふした毛の シーズー犬でした。

ほんとうにいい犬でした。
だいすきでした。
いや、今もだいすきです。

約束を守る犬でした。

いままでありがと。
ほんとうに!

あたしがんばるからさ、安心しろよ、コロン。


 - 2011.03.09 Wed


すなどけいみたいにさ

きみが感じた かなしさ さみしさ くるしさ
ぜんぶどんどん積み重なっていくの?


そんなこと ぜったいにさせないんだから。



さらさら ちいさくてこまかい

さみしさ くるしさ 落ちてきても

ぜったいに手のひらですくってみせるんだから。



うれしさ たのしさ ぴんくのほっぺ

そんなのでさ いっぱいにしようよ



きみのなかを。



星屑時計02

 - 2011.03.07 Mon

うーん ねむねむ・・・


ねむ


おひさしぶりです!!

今日はサザエさんを見て日曜をのんびり終えようとしてたけど、
3話目に入る前に友達から呼び出しのでんわ。

東京に行ってきたって!!
東京ばななもらった。

ずるいー!あたしもつれていけー!!

ぜんぜん話し足りずに、スターバックスに行っておしゃべり。
ついでに星を見る場所の下見に行きました。
(今日は雨だったから)

来週楽しみだな。
もう12時すぎたから今週か。

らんっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

