topimage

2011-04

 - --.--.-- --


 - 2011.04.30 Sat

木曜の夜、
仕事おわった時点から黄金週間に突入ですぜ!!!!!!!!!!!

もうわくわくしすぎて、仕事帰りに
たまに寄るスターバックスのドライブスルーを
めずらしくわざわざ車から降りて店内に入って、
いつもどおりホワイトモカのホット飲むつもりが
ストロベリー的なフラペチーノに目がとまり
ついつい買ってしまって
飲んでみたら寒すぎて鼻がつまってしまいました。

うかれ過ぎて空回りです うん。


家に帰ってからも電話で
「黄金週間のはじまりだぜ!」的なことを言ってしまって
大笑いされました。


というわけで(どういうわけ)
土曜日はフリマです
たのしみです


いろいろつくったよ
いろんなひとに見てほしいなー


ピカチュウじゃなくてうさぎなんだよ・・・
わかってくれるかな・・・。


ピッカー。

↑やはり うかれています。


 - 2011.04.27 Wed

チクタク チクタク


tokei.jpg


とにかく


時間が ほしい!!!!!


ゴールデンなウィークは目の前だ!!!!!


 - 2011.04.25 Mon

yui saburokuichiP1000299

yui saburokuichiP1000302

yui saburokuichiP1000303

yui saburokuichiP1000315


yui saburokuichiP1000316

yui saburokuichiP1000305

yui saburokuichiP1000304

yui saburokuichiP1000306

yui saburokuichiP1000312

yui saburokuichiP1000311

yui saburokuichiP1000310

yui saburokuichiP1000309

yui saburokuichiP1000308

yui saburokuichiP1000307

yui saburokuichiP1000313

yui saburokuichiP1000314


MILKCROWN おわりました

たのしかったなあ
ありがとうございまーしーた^^!!!!

次回は4月30日に 岡山ドームのフリマです。
お手伝いには ちらを捕獲しました。笑

お時間あれば ぜひ^^!

 - 2011.04.22 Fri

めずらしく会社の話。

あたしって、支社のひと全員にあいされているらしい。

今日おしえてもらった。
業務中にだよ!?

もー
むふむふして

どきどきして

わくわくしてさあ

仕事になんなかったよ!



みんなぎゅってしたいくらいだいすき!



nennga syou

 - 2011.04.20 Wed

チェーン届いた!
ネックレスぜんぶできました。ずらり。

やっほい!きもちいー!



じぶんで作っといて、ぜんぶじぶんで使いたくなった。笑

人間やればできるもんだ!
まさか、あたし、ネックレス作れるとは思ってなかった。


ひだりに写ってるちいさいの3つは、お母さんにねらわれています。

だめーーーーーーーー!!!!!!

nekku03.jpg

 - 2011.04.20 Wed



つくえ

ほんとーに
かたづけても かたづけても
まほうのように すぐちらかるつくえ。

たねもしかけもございません・・・・

ただ、めんどくさくてだしっぱなしにするだけで・・・・

あ、左端に写ってるコルクボード。
気に入らなかったから、白くぬりました。

おみせで、ネックレスをかざるのにつかうんだー。だー。


この写真では、作品のアイデアの書きなぐりをとめてあるけどね。


さて、もうすこし、すきなことします。
スカイプから元気もいただいたことですし!

 - 2011.04.19 Tue


きょう、「ぴょこん」を渡したよ!↓
ぴょこん

欲しいって言ったのは向こうなのに、
よろこんでんのか、そうでないのかよくわからんかったぞ 笑

あーあ もっと顔見ればよかったかも
ガン見!!


まあ、もう いいや!

机のうえに飾ってくれる・・・いや 机の上で飼ってくれるそうですよ。

senntaku.jpg

 - 2011.04.17 Sun

nekku02.jpg

追加のネックレス。

左上から時計回りに、

「オセロうさぎ」

「れっつ 化けレッスン」

「おいしいおべんきょう」

「カップinシュクル」

「だっしゅ」

「ぴんっ」

「おすましシュクル」

「おすましカリン」

ちょっと反射してるからわかりにくいかも・・・


チェーンは到着待ち・・・です・・・。

 - 2011.04.17 Sun


金曜日はちょっとお財布の中がリッチになったので、
maimaiでサンドとケーキ食べて、
帰ってからはスカイプして元気じゅうでん!!

6時間て!!!!
スカイプ最高新記録!!!!
たのしすぎてうれしすぎた!!!!


そして、いまは
制作中です!

いよいよ来週か・・・ あー 時間たりん!!
たりん!!

それにしても
お絵かきとものづくりはたのしい!!!
そして部屋はちらかる!!!


というか、DM送れてない子がいる!
いっしょに手紙を送ろうと思ってたら・・・ずるずると・・・
あした(きょう)は ぜったいにだす!じゃないと店が終わる!!!!

とりあえずいまのとこの目標は、
前回みたいにお店OPEN前日に夜を徹しないことかな・・・。

すごくねむくなるからね
こんなかんじに↓

othello01.jpg

お店OPENまでに、出すものを写真撮ってpicasaにまとめたいな。


 - 2011.04.12 Tue


ネックレス2つをしあげました。
チェーンが足らないよよよ。仕入れよー。

あと、「ぴょこん」を追加でつくりました。


きょうは仕事中に何回うとうとしたことか・・・
しゃきーん と しよう!!!!

しゃきーん☆


きのうのスカイプは3時間近くつづきました

あああ もう たのしい!!


「朝から晩までおしゃべりしたいよー」って言ったら、

「晩から夜中までしてるよ」って言われた。


あ、ほんと。

でもたりないったらたりないのーだー。

どんどんよくばりになっていくのーだー。


おふろはいって、きょうははやく寝るのーだー。

 - 2011.04.10 Sun

かめおのこうしん


カメオの行進

ずんたった♪


ねっくれすーに

なりますよ♪ っと。

 - 2011.04.10 Sun

ふむふむ と むふむふ syouふむふむ なるほど ふむふむ。


むふむふ へへへっ むふむふ。

並びが違うだけで ぜんぜん違ってくる 笑



今日はフリーマーケット参加!




の 予定が、仕事でしたよ えーん。
ていっても、ものすごく、むふむふしてたのしかったけどね。


ゆめきち みはるちゃん みほちゃんーーーーーーーーーーー
会いたいぞーおー!


あ、前の記事の「ぴょこん」、いろんな方に気に入ってもらえてうれしい!

「どうしてもほしい くれ!」って言われたので、あのこはもらわれていきます。


でも 「ぴょこん」シリーズ化します

どんどんつくるぞ 


 - 2011.04.05 Tue

 

ぴょこん。



ぴょこん

へへ、カップのなかの住人さ!

 - 2011.04.05 Tue

ふくろうの森 小


あたし 

いつのまにか すっかり夜型のにんげんになってしまいましたね 

うん。



土日は絵をかいたり作品をつくったりしたけどね、

あのさ、金曜日の夜にさ、すごくうれしいことがあってね、

土日はそのことを思い出しながら、ずっと、むふむふしあわせきぶんでした。


そしてきょうもちょっとむふむふしてます!

あー !

全然話し足りないよ



その気持ちを作品にぶつける。

ビンが割れない程度にね。


ビン セブンスター01


「ほしぞらギター」

 - 2011.04.02 Sat

やっとこさDMの絵が完成しました!
へへっ

milkcrown voi.2

これに、文字をのせてかんせいー^^!

以前送った方にはもちろん送らせていただきます、が、
もし万が一「もらってやるぞ!」って方いらしたらコメントいただけるとうれしいです。



で、今回はシリーズで作品を作ってます。

時計回りに、

「スプーン」
「あかずきん」
「セブンスター」
「ありす いん わんだーらんど」
そして ごぞんじ「オセロうさぎ」

このシリーズの作品1種類おかいあげいただくと、「おはなしカード」をプレゼントします。

「オセロうさぎ」の作品を買ってくれた方には、「オセロうさぎ」のおはなしカード、
「セブンスター」の作品だったら、「セブンスター」のおはなしカード。

という感じ。

つまり、5種類のおはなしカードがあるということですね!うん!


お時間あればぜひ遊びに来て下さーい^^


---------------------------------------------------------------

MILKCROWN vol.2 in さぶろく市 
4(畳1畳のスペースでするからだそう 畳の上でするわけじゃないけど)

ひにち:4/24(日)
じかん:10:00~16:00
ばしょ:宮脇書店総社店↓
http://www.miyawakishoten.com/book/tenpo/chugoku/3371911250.html

---------------------------------------------------------------

 - 2011.04.02 Sat

4月1日。

すごくじょうずにうそがつけた!!!!

相手は それはきれいにだまされてくれて
あたしはそれはもう笑いました。



逆に

ずっと自分が気付かずにいた自分のことも知ってしまったよ。

自分についていた嘘を自分で気がついたような
そんなへんな感じ・・・。


困ったな。

 - 2011.04.01 Fri


いつのまにか あしたが きょうに。

嘘?

いえ、ほんとです。


今日は嘘の日ですね

これほんと。


ケーキ作ろうと思って、
たまごをへやにだしておいたら
ひよこになっちゃったよ とか

木のまわりを
とらがぐるぐるまわって
バターになっちゃったよ とか

なにを言っても許される日です。

ほんと。


今日、絶対だましたいひとがいる。

ほんと。


あたし、そのひとのこと
だいっきらいなんだ。



嘘。


だいっきらいの はんたいです。


これ ほんと。


さてさて、うまくいくかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

