topimage

2011-05

 - --.--.-- --


 - 2011.05.26 Thu

レンズごし

きみは

レンズごしにあたしを見る。

あたしは

レンズごしに きみの眼を見る。


きみは そのレンズをはずすと
世界がぼんやりしちゃうけど、

あたしは 


きみが そのレンズをはずすと

きみの顔がはっきり見えるから。


ちょこーっとだけでもいいから。


はずしてほしいな。




 - 2011.05.23 Mon

kaizoku card

ワンピースを貸してくれたひとが
「感想文書いてな」って言ってたんで、
かんそうカードつくった。

かいぞくちっく!

ゾロになったショコラがおきにいり。


oosaka01_20110523222453.jpg

↑大阪駅のかっこいい写真。

rad.jpg
rad02.jpg

↑RADのかっこいいトラック。

土曜出勤のときに ぐうぜん発見。

土曜出勤が第3土曜でほんとよかったなあうん。
RADすきです。

 - 2011.05.19 Thu

kaizokuou.jpg


海賊王のマンガがすきになりました。


というのも、先週まとめて1~10かんまで貸してもらったから。


でも、なんていうか、マンガが読めてうれしいのもあるけど、
あたしのために忘れずにわざわざ持ってきてくれたことをかんがえると
ちょっと、むふむふしてしまって

そのほうが マンガよむより
じつはかなーり うれしかったりして。

へへっ。


いやー、ゾロかっこいいな。

 - 2011.05.16 Mon

omiyage.jpg

14、15と 
家族でちょっくら旅行(というほどでもないか)にいってきたよ。

行き先は神戸と大阪で、
1日目はあたしがひとりでいく好きなおみせをみんなでめぐって
mosaic行って 大阪駅前うろうろして

10年前にも泊まったホテルに泊まって、
(朝ごはんのパンおいしすぎ。)

2日目は神戸の三田のアウトレットにいってきましたとさ。

おこづかいがとんだー!!!!
でもしあわせすぎてたのしすぎたなー。

何歳になってもかぞく旅行だいすき。
のんびり楽しい。


昨日の夜には髪も切りに行けて大満足。

この絵は あたしと、買ったおみやげたち。


多いでしょ。
細かいパーツもまだまだあるんだよ

おそろしいでしょ。笑

あ、三田アウトレットではシルバニアも買ったよ
ぞうと しろくまと パンダの赤ちゃん。

きゅーん♪  かっわいいーーーーーー!!

部屋片づけて シルバニアかざりたーあーいーーー。


 - 2011.05.14 Sat

会社のこと。

きょうは毎月恒例たんじょうび会。
inプールバー。

ごはんは牛丼でした。

会がおわってから、男の人らはいつも通りビリヤード。
片付けがおわってから ぼさっと見てたら、

「やる?」って。



「ゆびでOKまーくを作ってから そこに棒を通して打つんよ」

やってみた!
けど・・・

ぜんぜん玉にあたらない!!!笑

青くて、棒の先をカシュカシュさせるやつ(?)の
かっこいい使い方も教えてもらったけど
ちっともうまくできなくて笑われた。


でもさ

すっごーーーーーーく たのしかったよ!

ありがと♪

biriya-do.jpg

 - 2011.05.10 Tue

おさいふ 買いました!

すんっごくかわいい!
高校のときから、こーゆーのがほしかったんだー!

みなさんのおかげで買えたんだよ、ほんとうにありがとう。

大事につーかおっと。


16_1.jpg


HIRAMEKIのおさいふは かわいいのがいっぱいすぎて
そりゃあ決めるの迷いました。


 - 2011.05.10 Tue

新聞をつくろうかとおもっています。
あたしの身の回りのこととかを描き散らした新聞。

5月か6月にまず第一弾つくろっと。


今日は切り絵です↓

news_20110510005119.jpg

 - 2011.05.07 Sat

setuna.jpg

きのうスカイプで話したばっかりなんですよ。

うん。

これ きりないね。うん。


話したいときに話せないときって、
みんなどうやってがまんしてるのでしょ?

なぞですよ!



 - 2011.05.05 Thu


ほぼ一日中おなじひとのことばかり考えて
あたまがぐるぐる回転しています。

1秒でもはやく 1秒でも多くおしゃべりしたい。

カラフルクローゼット

終わってちょっと経ちましたが、フリーマーケット無事終了しました。
ありがとうございました!ほんと

威勢のいい兄さんがタンブラーをさわやかに買ってくれたり
親子さんが「かわいいー」言ってくれたり
小学生の女の子がおこづかいでどれを買うかすごく悩んでくれたり
↑この光景をみているあたしはたぶんかなりむふむふしていて あやしいです。

うれしかったよー ありがとうございました!!!!!
5月末にも出します。

下のおえかきはそのときのフリマで買ったグラスのことです

linlin.jpg

あと黄金週間のおえかきにっき。↓

gw.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

