topimage

2011-06

 - --.--.-- --


 - 2011.06.28 Tue

げんきのでないとき
つかれたとき

1・2・3!


いち にぃ さん じゃないよ

アン ドゥ トロワ。

まほうのじゅもんをとなえたら
きみはまだまだがんばれるさ!

123.jpg









右端の子は だれだ?


 - 2011.06.26 Sun

wakuwaku.jpg



まだかなーって
そとをこっそり見てたら、あのひとがきて。

あたしに気がついて、「おっ」て顔して、へへって笑った。

あたしもうれしくなって、へへって笑った。


 - 2011.06.26 Sun

どようびです!

どようびの楽しみといえば、朝7時からTVでしてるハム太郎。

あの世界観!!
わくわくする!!!!

あの時のあたしは小学4年生だったなぁ。

・・・変わってない!


動物がしゃべる本、マンガ、TV、だいすき。

「3丁目のタマ」とか。
「にゃんだーかめん」とか。(←アンパンマンの作者のアニメ)

ディズニー映画の「ボルト」もすき。


ああ、だからあたしも知らない間に動物を描いて
フキダシでおしゃべりをさせてしまうわけね。

オセロ オセロ

 - 2011.06.19 Sun

きょうは宮脇書店の小箱に納品してきましたよー
よー!!

kobako01.jpg

夜に行ったから、写真が暗いなー。
ちょっとずつしょうかいしていきます

kobako04.jpg

アルミの棚の上には、レターセット3種類とアルバム。
きれいに立たせるつもりが、計算ミスで棚の天井とぷつかって立たなかった!笑

kobako05.jpg

これはきょうつくったくるみボタンヘアゴム。
前回のはぜんぶsoldoutしたので、レースを増やしたりちょっと変えました。

・・・そして1個ずつの写真を撮っていない事に気が付き、
納品中にパシャリと記録・・。笑

kobako11.jpg

左がアリス、右がいちばんおきにいりのスピカ。

kobako10][

左がホットケーキに夢中なシュクル、右があかずきんとおおかみ。

kobako12.jpg

そして、バンダナオセロうさぎ。
りすのきょうだいもすこし入ってる。

kobako08.jpg

ホーローのトレイにマグネットでCDを貼って、ディスプレイ。
おえかきCD。

kobako07.jpg

そのとなりにはこびんのストラップ、ネックレス。

kobako09.jpg

あと、やっと名刺を置けましたー。(きょう印刷した!)

kobako02.jpg

ポストカードを、CDみたいに
お皿スタンドにいっぱい置きたかったけど、スペースがたりず・・・

つるして飾る作戦。

kobako03.jpg

あとの数枚は平積み~。
でもこのほうがぜんぶ手に取って見やすかったりして。
といいほうに考えました。笑

というわけで よろしくおねがいします!!!





以下、適当写真集。 ↓

buinsyo.jpg

ビリヤード部部員証。

card.jpg

海賊王のマンガのお礼につくったくじらカード。

buhinken.jpg

おとーちゃんの行きつけの部品屋さん(ラジコンのヘリコプターとかの)
の 看板犬!!!!!!

ちょーーーーーーーーーーーーー
かわいいっす。

 - 2011.06.15 Wed

biriyado.jpg

ちょこっとおひさしぶりです!

6月6日に21歳になりました。
早い!!!!

いろんな人からおめでとう言ってもらえて
ぽかぽかあたたかな日でした。どうもありがと!

合計で4回おめでとう言ってくれたひともいた。
言いすぎ。笑


女の子から、プレゼントにプラバンのネームプレートいただきました。
すっごくうれしい。車のカギにつけてます。チャリチャリいってます。
ありがとう!

両親からもプレゼント何がほしいの?と聞かれ・・・
木材とペンキをお願いしました。
ふふん楽しみ♪


あと、社内でビリヤード部をつくりました。

あたし部長!

最初はあたし入れて4人だったけど、
活動初日に2人入部して、6人になりました。

課長も主任も巻き込んで、ものすごく楽しい。
仕事終わってから深夜までギャーギャーと活動中です。


こんな感じで21歳もたのしくやっていけたらとおもいます。

どうぞこれからもよろしくおねがいします。


 - 2011.06.06 Mon

ずっと 時間がとまっていた時計をなおしてもらいました。

うれしくて、すぐにつけようとおもったら、
なんだか革のバンドがくたびれていて・・・

じぶんでつくってみた!

kurokku.jpg


革のながさは、お好みで調節しくださいね
(あたしはアクセ用金具をつけるから、革の長さはかなり短めにしました)

じぶんですきなバンドがつくれるなんて、もう楽しくてしかたないよ!

おためしあーれー


ともだちから依頼があったら、よろこんでつくりたいよこれは。
材料費400円ほど負担してもらうが。笑


あ、あと今日はパイレーツオブカリビアン観てきたよ
ジャックかっこいいな
ちなみに まともに観たのははじめてだった。

 - 2011.06.05 Sun

金曜日は会社でビリヤードしました
あたしすげーんだよ、手玉? 白い玉をジャンピングさせられるんだよ!

ほんとはまっすぐ すいーって打ちたいのに・・・。

おえかきにっきアップしようと思ったけど、
なんか 会社のみんなの苗字をふつーにずかずか書いちゃったんで、
ピンポイントで2か所、セピア写真を載せることにします(どーでもいっか)


biriyardP1060391.jpg

biriyard02P1060392.jpg

家に着いたのは3時半でしたよ
ええ うそお ほんとです

もちろん 夜の です

 - 2011.06.02 Thu

先週の土曜日にこっそりとフリマに参加したり
(会社の男の人がネックレスを買ってくれて もうおかしかった。)

フタバ図書で本を熟読したり
ほぼまいにち スカイプをしたりしています。

スカイプ=友達とチャットや電話ができる無料ツール?です

今日は半日休みもらって
宮脇書店 総社店に納品してきましたよーお。

http://www.miyawakishoten.com/book/tenpo/chugoku/3371911250.html


sabu01.jpg

sabu03.jpg

sabu04.jpg

sabu02.jpg

sabu06.jpg

sabu07.jpg

sabu08.jpg

こんなかんじ。

以前よりは飾り方がましになったかと。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

