topimage

2011-11

 - --.--.-- --


 - 2011.11.13 Sun

ningyou.jpg

こんばんはー!

昨日は朝から友達2人とお出かけ。
駅周辺のいつものお店ををぶらぶらと。

そして夜にはさらに3人の友達が増え、
ごはんたべつつおしゃべりおしゃべり。

SM2でかわいすぎるワンピースも買ったし大満足!だ!
壁にかけて見とれてます。かわいい。

楽しかったなあーーーーーーー


そして今日はごろごろごろごろおーーーー。

うーん、ちょっとだらけすぎた。

来週の金曜~土曜に東京に行ってきます。
大好きな支社のひとに会いに。

あとは、ひとりで吉祥寺とか、そんなのんびりした街をうろうろする予定。


なのでその準備をしないとなんだけど、さっぱり。

ふふ 今夜からやり始めよう(遅い)
やっぱりギリギリなのねあたし。

12月の大阪は、はやく準備始めようっと。
とか言ってるけどすでに1カ月きっている・・・

むふむふ。
たのしみ。


画像はメリノと、髪切ったあたし。


 - 2011.11.06 Sun


雨の日曜日。

図書館も行ったけど、きょうはなんとなく元気がでないひ。

でもお絵かきしてたらちょっぴりいつもの調子が戻ってきたので、
オセロうさぎのなかまを描いてみました。

名前も載せよー。左から右へとじゅんばんこ。



othellolapin friends

シュクル     ショコラ      ロッシェ       スピカ      メリノ      マロン


コットン      ココ        ロロ        レーズン    シトロン      メープル


ラン        コルネ        ミル        メロ      カリン  


 

うーん。思った以上に見づらい。笑


メリノとマロンは初登場じゃないかなたぶん。


メリノはひつじの女の子。
シュクルたちとは違う森でティールームを開いている、
こころも見た目のようにほわほわしてるかわいい子です。


マロンははりねずみの男の子。
くりひろいの時に、いがぐりとまちがえられて
シュクルに拾われたのが出会いです。
とげとげの中にみずたまもようがある、おしゃれさん。


こうやって見ると、女の子すくないなー。
シュクルと、メリノと、カリンしかいないじゃん。

 - 2011.11.03 Thu

あめだま
こんばんはー!

なんだかまたひさしぶりなきがします。

フリーマーケットも無事終了しました。

通りすがりの方にかわいー!と言ってもらえたり、
店番中にスケッチブックに描いてた絵がほしいと言ってもらえて(らくがきなんだけど)
やぶっておわたしするとすごくよろこんでもらえたりして、
すごくうれしかったです。

ちからになります。
ありがとうございます!


ほかにもうれしいことは続きます!

あたし、アメーバピグっていうのを 
友達とチャットするために登録したんですが、
そこで知り合った あたしのそっくりさんが絵を描いてくれました。


ナズナ、ありがとー!!!!!


NAZUNA

左があたしで、右がナズナ。(ナズナ男の子。)
ビリヤードしてる!
オセロうさぎも描いてくれたよ~!!!うれしいぃ!


てなわけで、あたしもピグのナズナの絵をかいてみました↓

ナズナとゆい

これも、左があたし、右のはちまきしてる方がナズナ。
みんなでごろごろ読書ターイム!


・・・ってこれ、ピグの絵というか、ふつうの絵になってしまった。
まいっかー☆


ピグはいろんな人とおしゃべりができてたのしいよー!
もし時間があったら、登録してみてくださいな!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

