topimage

2012-08

 - --.--.-- --


 - 2012.08.29 Wed

まえの会社のひとがテレビにでてた!感激。

すごいなあー。
すきなことをしてる人はやっぱりかがやいてる。

マイガール、マイガール。

ありのままがとてもよかったー。
声がとってもよかったー。

あたしもありのまま、がんばりますか。



 - 2012.08.27 Mon

ちょっと前にラタトゥーユつくった。
意外とおいしくできた。

ご飯って、見た目も楽しめて、しかも食べられて、
味があって、その人自身を作っていくのね。

ってことにこの間気がついて、
わあすげーご飯って。ってなりました。(何)


ひとりで楽しむこともできれば、大勢で楽しむこともできるし。

ご飯ってすげー。
すげーよー。ごはんー。

最近こんな哲学な唯になっていますよっと。
なんでだろう。



昨日夜は小倉にバイクのうしろ乗せてもらった。
びゅーんって風の中を走って、
ひょおおおおお!!!!!!!!!!!
ってなりました。

また乗せて!
ひょおお~

 - 2012.08.26 Sun


もうすぐ8月が終わりそう!

このごろ出かけるとき以外は、アニメとかアニメ映画?をよくみてます。
マシュマロ通信とか、ハム太郎とか。

むかーしむかしの、ポケモンの映画とか。
(ポケモンの名前、ほとんど知らない。)
ホッタラケの島とか。

なんかね、かなり学ぶ事がある!
話の内容はもちろん、描き方とか、作品のこだわりとか、世界観とか。

ポケモン映画の、本編じゃなくて、同時上映された短いやつが好き!
ピカチュウメインの話!

これは人間目線じゃなくって、
ちゃんと、ポケモンの目線でかかれてる。おもしろーい。
あたりまえなんだけど、すごいな。


ジブリも好き!
ポニョなんてこの夏4回位観た気がする。
耳をすませば 猫の恩返し トトロ 魔女の宅急便。

あとはディズニーピクサー。
トイストーリー大好き。
全作、何回観たかわかんない位観た。


たくさん観ると、
自分のめざすものというか、したいことというか、
なんとなくわかった。

時間のあるうちに、やりたいことやる。
過去にしばられて身動きとれなくなるのなんて、絶対やだ。


 - 2012.08.24 Fri

ABCクッキングスタジオに行ってきました。

作ったのはグレープフルーツとホワイトチョコのヴェリーヌ。
ヴェリーヌなんて、生まれて初めて聞いた気がする。
洒落とるお菓子。

abc体験

さおりさんありがとー。

 - 2012.08.23 Thu

こんばんは
おひさしぶりです!

暑いけれど、あたしは元気です~!

今日と昨日は中学の時のともだちと会っておしゃべりして、
すごくよい時間をすごせました。

昨日会った、芸大に通ってる友達は、
中学同じ部活だったのにそこまで話してなかったと思う。

でもこうやっておしゃべりする時が来るなんてねえ。
不思議。今考えてる事をいろいろ話せた気がする。
物づくりするもの同士、やっぱりわかりあえた気がした。
がんばろーなぁ。


今日会った子は、同じ部活で仲良かった子。2人。
1人は成人式以来。も1人はスペインから帰ってきてけっこう会う。笑

ぷちぷち(梱包材)をつぶしまくったり、絵描いたり、話したり。
楽しかった。


この夏はいろんな人と会えて、よい夏!
充電たっぷりして、いろいろ作るよ、描くよ。

負けずに折れずに、がんばるよ。


みゆとあたし

この夏はYonda?君と、マシュマロ通信が気になる。
SEKAI NO OWARI も気になる。


 - 2012.08.01 Wed

夢





close.png
ネットショップ、クローズしました!
ご購入、ご覧いただきありがとうございました♪






そしてそして!!!!


MILKCROWN OPEN

宮脇書店総社店にて、
9月末まで小箱shopに作品を委託販売させていただいてます。
お近くの方はぜひどうぞ♪

ポーチやブックカバーの布製品もデビューしております♪

納品時の写真をとりわすれたので、またのせます(汗)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

