topimage

2012-09

 - --.--.-- --


 - 2012.09.30 Sun



店01

↑素人のせいいっぱいの画像加工(笑)

店02

店03

店05

お店04

店07

店04

9月29日の、岡山ドームフリーマーケット
無事終了しました。

ご覧頂いた、ご購入頂いたみなさまありがとうございました。
いろいろおしゃべりできて楽しかったです!


今回のお店は、あたしが欲しいものばかりを作って並べました。←
ブローチがほしくて。男爵オセロうさぎのブローチは絶賛愛用中。


今回から、テーブルの足のとこにカードストッカーみたいなのを作ったので
ちょっと絵が見やすくなったかな?


次回の岡山ドームのフリーマーケットは11月。
参加できるかな?




 - 2012.09.26 Wed

フリマDM

おっほん。
右のオセロうさぎは、男爵ブローチです。
おっほん。

左のビスケットは、ぱっちんピンです。
左上は、ブレーメンの音楽隊のぱっちんピンです。

フリマDM2

うらがわ。


こんなものをそろえて、29日に岡山ドームでお待ちしております!
9時~13時までオープン!

 - 2012.09.24 Mon


シルクハットをかぶり、
ひげのついた男爵うさぎのブローチをたくさん作っております。


絵にはそれぞれ個性があって、
それが良い、とわかっているのに、
なんか、毎回、あのひとのページや、作品を見るとへこむ。

へちょーん。

見ない方が、いいのか。
どうなのか。

いや、見た方がいいんだろうなあ。



明日には自分自身に空気いれて、頑張る!
ことにする!

スタバの力を借りようかな。

 - 2012.09.20 Thu

出店情報です!


9月29日(土)9時~
岡山ドームにてフリマに出店します。

新作多数そろえていきます。
ひげのついた男爵うさぎのブローチとか、
スリーピンとか、新しいものももっていきます。

よろしくどうぞ!


MILKCROWN OPEN

 - 2012.09.17 Mon

今日、LOFTにお出かけしたら・・・・

ネネット

ネ・ネットができてて驚いた。
ついに岡山にもきた!!!!!
うわーーーい!

テンションあがって見まくりました。

ネネット2


メイクに興味はないけど、服に関しては興味の塊なのだ。

すごく楽しくて、良い日だった!

 - 2012.09.17 Mon

できた


ちょっとおひさしぶりです。
あたしは変わらず元気です。

ねんどをこねて、依頼されたものをつくったり、
自分でつくりたいものをつくったりしてます。

でもHTMLの勉強は後回しにしがちです。
だめだー!!!


あ、あと
スタバの期間限定のフラペチーノがおいしいです。

あれに吉田篤弘の小説はよく合います。
この2つがあれば至福の時がすごせるのです。


 - 2012.09.03 Mon



マシュマロまんが


マシュマロ通信の番外編マンガをついに買ってしまった・・・!!!!
到着は9月中ごろ!

楽しみすぎる!!!
うわーーい。わーい!

ルンルンワールドのとりこです。
シトラス学園も買ってしまいそう・・・

到着するまでにいろいろがんばっておこうっと。
楽しく読めるように!


秋になってすずしくなるので、
9,10,11月は岡山ドームのフリマに参戦予定です。
詳しい事はまたお知らせします。

ひさびさの店舗営業?にわくわく。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

