topimage

2012-10

 - --.--.-- --


 - 2012.10.30 Tue



NARUTOを読み始めました!

絵がすんごいです。動いてる。
プロだからあたりまえだけど!!!

ていうかナルト、犬みたいでかわいい。
ゴールデンレトリバーみたい。


オセロうさぎに、ナルトとサスケになっていただきました。



naruto 02 小


すんごい似合う。びっくり。

naruto 01 小


これちょっとかわいいぞ。(自画自賛)




 - 2012.10.28 Sun



東京

東京に行ってきました!
家族旅行です。

夢の国も行ったし横浜も行ったし
Q-potカフェも行ったし、かーなーり、満喫しました。

でも東京行ったら絶対に会いたいひとたちがいて、
そん時だけは単独行動。

前勤めてた会社の、支社のみんなに会いに行きました!!
会うの半年ぶりくらい。もー、みんなすごく大好き。
(あたしは"I氏"て呼ばれています。:上図参照)

あたしの一部はこの人たちでできているんです本当に!!!!
うん!!!!!!!!

ダーツ投げまくって、おしゃべりもいっぱいして。
すーごく幸せ!!!!

今度行く時は、絶対近くのホテル予約して、
終電気にせずに朝まで投げんだ!!!

絶対!!!!!


さー、がんばるよ!
うん!

 - 2012.10.21 Sun


いす

あたしの部屋。
このイス、見るだけで気分が上がる!!!
座ると、もっと上がる!


部屋に合うように、片づけを・・・しないと(笑)


机にある工作マットは、小学校からのお付き合い。

 - 2012.10.15 Mon


おぉ。

ウェルカムボード

土曜日、兄の結婚式でした。

こないだまで、あたしたち小学生で、
休みの日は早起きしてプレステとかスーファミとか一緒にしてたのに、もう結婚とか。
時間がたつのがホント早い。

というわけで、ウェルカムボードと、ウェディングツリ―を担当しました。
お嫁さんにかなり!よろこんでもらえてよかった!
お嫁さんは超絶かわいくて、兄にはかなり!!!!もったいない。

でも、おしあわせに~♪

すんごく楽しくて、よい式でした~。

式


そんで、今日は石山公園にお店を出しました。
あさひちゃんが手伝ってくれました。
ありがとおおおおおぐらあああ

konnitiha01.jpg


konnitiha02.jpg

こんな感じ。
新作も、みっつならべました。


ジョオバ

すごい習い事しとる子に会った・・・。
(衝撃すぎて岡山弁。)

おかいあげ、どうもありがとう!

 - 2012.10.12 Fri

昼の木

昼の木。

夜の木

夜の木。

夜の家

夜の家。



昼と夜

新作のハンドメイド スリーピン。
集めたら森みたい。

髪にぱっちんしてつかいます。

着用イメージ

つけたらこんな感じ。
(この写真どこにピントあってんの。。。)


写真がうまくなりたい!!!!!!!!!

 - 2012.10.10 Wed

月ねこ


最近やっと作りたいものが作れるようになってきて、
ちょびっと安心。

まあまだまだなんだけど!!!!!


アジカンとソラニンがマイブーム。
アジカンの「君の街まで」と「ムスタング」の2曲が相当お気に入り。

あー、はやく知っておけば!

でも、ま、いっか!
これからめっちゃ聴くもんね。


明日?は作品紹介します。

 - 2012.10.07 Sun

電球シュクル

出店情報です!

14日の日曜日、10時~夕方までお店を出します!
場所は、石山公園(岡山市民会館の横)です。

「コンニチハ☆マーケット」
というイベント内での出店となります!
脱原発!のパレードもあるらしいです。どんなんなんだろ?

宜しくお願い致します!

一週間前に告知とか・・・汗


くつした

↑金曜に買った、すばらしくかわいいくつした。

 - 2012.10.05 Fri



今日、すばらしくかわいい靴下と出会いました!
なんかくまのがっこうに出てきそうなくらい、かわいい!

いい買い物ができたな~♪
明日さっそく履いて出かけようかな。


 - 2012.10.02 Tue

今日の授業はほとんど半目で受けた気がします。
眠かったー。ちょっと眠ってたときも多々あったー。(だめじゃん)

やりたい事がありすぎて、ちょっとパニックにおちいり中。
まず、どれからすればいんだよー!んもー!

ゆ、優先順位リスト化!せんと!

 - 2012.10.02 Tue

うあー!
WEBの勉強して、タグばっか見るのが嫌になった!

あたしはわけわからん呪文じゃなくて、絵が見たいの!
って思って、本屋に行って、なんか「これ読みたい!」と思ったマンガ3冊も買っちゃった。

絵を求めてたんです。
お手頃価格の。(3冊も買うと手頃じゃない。)

どれも、犬が飼い主としゃべる話だった。
そういうの、すごく好きー!


その足でお弁当屋さんに行って、店長といろはすを飲みながらおしゃべり。
なんでこんなに仲良くなったんだろ。

でも、
どーでもいい話をするのに、お互い最適な相手らしいのです。
(なんかちょっとひどいなこれ)

ああ楽しかった。


さて、明日もまたタグを打ちますよっと。
WEBは難しいね。

土曜日にあったOkayama-jsの勉強会は、
さっぱりわからなかった。あれ日本語だったのか?
そうなのかー。



初心者なんてそんなものなの!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

