topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.04.02 Sat

やっとこさDMの絵が完成しました!
へへっ

milkcrown voi.2

これに、文字をのせてかんせいー^^!

以前送った方にはもちろん送らせていただきます、が、
もし万が一「もらってやるぞ!」って方いらしたらコメントいただけるとうれしいです。



で、今回はシリーズで作品を作ってます。

時計回りに、

「スプーン」
「あかずきん」
「セブンスター」
「ありす いん わんだーらんど」
そして ごぞんじ「オセロうさぎ」

このシリーズの作品1種類おかいあげいただくと、「おはなしカード」をプレゼントします。

「オセロうさぎ」の作品を買ってくれた方には、「オセロうさぎ」のおはなしカード、
「セブンスター」の作品だったら、「セブンスター」のおはなしカード。

という感じ。

つまり、5種類のおはなしカードがあるということですね!うん!


お時間あればぜひ遊びに来て下さーい^^


---------------------------------------------------------------

MILKCROWN vol.2 in さぶろく市 
4(畳1畳のスペースでするからだそう 畳の上でするわけじゃないけど)

ひにち:4/24(日)
じかん:10:00~16:00
ばしょ:宮脇書店総社店↓
http://www.miyawakishoten.com/book/tenpo/chugoku/3371911250.html

---------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいです^^

かわいいです~~^^

本当にゆいさんの絵大好きです!!!

これからも応援しています♪

あっぷるさん

あーりがとうございます!!!!

地震、だいじょうぶでしたか!?
どこにお住まいかもわからないのに、かってに心配してました。

でもこうやってコメントいただけて、元気ってわかってよかったです笑

これからもみてもらえるとうれしいです^^

わぁぁ^^心配してくださっていたとは!

私のところは大阪なんでぜんぜん大丈夫でした♪

ありがとうございます!!!

あっぷるさん

よかったよかった!
って・・・・

えええ 大阪!?

あたし、3月19日に大阪にあそびに行ってたんですよ!
いつかお会いできたらいいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

