topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.05.16 Mon

omiyage.jpg

14、15と 
家族でちょっくら旅行(というほどでもないか)にいってきたよ。

行き先は神戸と大阪で、
1日目はあたしがひとりでいく好きなおみせをみんなでめぐって
mosaic行って 大阪駅前うろうろして

10年前にも泊まったホテルに泊まって、
(朝ごはんのパンおいしすぎ。)

2日目は神戸の三田のアウトレットにいってきましたとさ。

おこづかいがとんだー!!!!
でもしあわせすぎてたのしすぎたなー。

何歳になってもかぞく旅行だいすき。
のんびり楽しい。


昨日の夜には髪も切りに行けて大満足。

この絵は あたしと、買ったおみやげたち。


多いでしょ。
細かいパーツもまだまだあるんだよ

おそろしいでしょ。笑

あ、三田アウトレットではシルバニアも買ったよ
ぞうと しろくまと パンダの赤ちゃん。

きゅーん♪  かっわいいーーーーーー!!

部屋片づけて シルバニアかざりたーあーいーーー。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お!
シルバニアがあるじゃまいか!

神戸いいなぁ~^^
家族旅行なんて何年も
行ってないべさw

yume吉

シルバニア・・・
変換すると いつも「知る場に亜」ってなる。
どーでもいいー♪

家族旅行のいいとこは
車で移動中に
後ろの席で爆睡できるとこかなwww

もちろんそれだけじゃないけど!

我が家はGWに垂水の三井アウトレットなら行ったよ~♪
三田も行きたい!

てか,ゆいが買ってたHIRAMEKIのお財布!
あれわたしも狙ってたブランドさん!!
いいないいな~★
地図?っぽいのを狙い中(-ω-)きらん

シルバニア私もだいすきです♪

miki

三田のアウトレットはほんとたのしいよ。
だってさ、ブロックの レゴのお店とかあるんだよ!(だから何?w)

HIRAMEKIのお財布は
すごく使いやすいよ。なにしろかわいいし。
みるたびにきゅんきゅんしてる。

地図のもかわいいよなー!
でも ひこーきのもかわいかったり・・・。
オウムと音符のもすごい悩んだよ。

でも結局 ミルクに落ち着いた♪

茜さん

コメント ありがとうございます!

シルバニアほんとうにかわいいですよね。
あたしは赤ちゃんばっかりあつめています。
ちっちゃくてかわいいから。

ほんとうははりねずみのふたごの赤ちゃんも悩んだんですよ・・・。

でも、すでに一匹いるから、その子を大事にしようとおもって、今回は見送りました。笑


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

