topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.06.19 Sun

きょうは宮脇書店の小箱に納品してきましたよー
よー!!

kobako01.jpg

夜に行ったから、写真が暗いなー。
ちょっとずつしょうかいしていきます

kobako04.jpg

アルミの棚の上には、レターセット3種類とアルバム。
きれいに立たせるつもりが、計算ミスで棚の天井とぷつかって立たなかった!笑

kobako05.jpg

これはきょうつくったくるみボタンヘアゴム。
前回のはぜんぶsoldoutしたので、レースを増やしたりちょっと変えました。

・・・そして1個ずつの写真を撮っていない事に気が付き、
納品中にパシャリと記録・・。笑

kobako11.jpg

左がアリス、右がいちばんおきにいりのスピカ。

kobako10][

左がホットケーキに夢中なシュクル、右があかずきんとおおかみ。

kobako12.jpg

そして、バンダナオセロうさぎ。
りすのきょうだいもすこし入ってる。

kobako08.jpg

ホーローのトレイにマグネットでCDを貼って、ディスプレイ。
おえかきCD。

kobako07.jpg

そのとなりにはこびんのストラップ、ネックレス。

kobako09.jpg

あと、やっと名刺を置けましたー。(きょう印刷した!)

kobako02.jpg

ポストカードを、CDみたいに
お皿スタンドにいっぱい置きたかったけど、スペースがたりず・・・

つるして飾る作戦。

kobako03.jpg

あとの数枚は平積み~。
でもこのほうがぜんぶ手に取って見やすかったりして。
といいほうに考えました。笑

というわけで よろしくおねがいします!!!





以下、適当写真集。 ↓

buinsyo.jpg

ビリヤード部部員証。

card.jpg

海賊王のマンガのお礼につくったくじらカード。

buhinken.jpg

おとーちゃんの行きつけの部品屋さん(ラジコンのヘリコプターとかの)
の 看板犬!!!!!!

ちょーーーーーーーーーーーーー
かわいいっす。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

       初めましてっ!!arisu♪です。
   あの…このショップってどこにあるんですか?
   東京?北海道?どこだろう…(゚Д゚≡゚Д゚)?
   教えて下さいっ!!

またすんごい作ったな
YUIちゃんあたしへの
マックのお誘いゎどーなったのかしら?(..)

私今月2回もマックいったがん

またすんごい作ったな
YUIちゃんあたしへの
マックのお誘いゎどーなったのかしら?(..)

私今月2回もマックいったがん

arisuさんへ

こんにちは!はじめまして^^
コメントありがとうございますー♪

作品の販売は、
岡山県の本屋さんで委託させてもらってます^^
宮脇書店総社店さんです。

7月末まで販売させてもらってます^^

O.Aへ

あーーーーーーー
あいうえお!
すまそん。

7月に改めて行こう。
おさそいいたします。

って、十分いってんじゃん!!!!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

