topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2009.12.15 Tue

こんばんは~
まともな更新はけっこう久々です!

髪の毛を切りました。
カットカーット。ショートちゃんです。
いままでの人生の中で一番理想な髪型になってごきげんです。

やっと神戸に行ったときの絵を描きました。
できたばかりの三田アウトレットに行ってきました。
すごく楽しかった。

nikki19.jpg

そしてこちらは土曜日のフリマ日記。
もんのすごく楽しかった♪

nikki20.jpg

その後は、みはる家とバイバイして
ゆめ家とイオンへお出かけして、晩ごはんにおすしを食べて・・・
そっからマイファミリー3人で雑貨やさんめぐりをして。
シアワセすぎた。

nikki.jpg


この絵はシアワセさがたっぷりつまってると思うんだけど・・・。
ズボンのチェックとか。いい感じに描けたかも。

そして昨日のお仕事はですね、
会社のオリジナルキャラクターを作るのに、
社長ではなくあたしが支持されてデザイナーの人と話をしました。

これもすっごく楽しくてね。
新鮮でおもしろくて目がぱちくりなったよ。
よい経験させていただきました。
かわいいキャラクターも完成したしね。ほぼあたしの希望でつくられました。
細部まで表現してもらえて感激です。

あたしってシアワセやなー。
これからふかふかふとんで眠ります。シアワセ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

神戸、とても楽しめました!
でも、ものすごい人でした。OPENして最初の週末でしたから・・・
イオンもこっちには入ってないお店がたんまりあって
うろうろキョロキョロ、最後まで気が抜けない買い物Dayでした。

フリマは私が小学生のときからよく出店しています。
いつも母は洋服を売って、私は小物を売る、という感じです♪
おもしろいんですよねー、フリマ。
ポストカードは今いろいろ絵をかきためているところ・・・?です。

ブログ見ました!
キャンディーもでていましたね♪楽しく読ませてもらいました。
いつも、いろいろと考えていただきありがとうございます。
パソコンは便利な反面やはりこわいところもありますね。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

