topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.11.03 Thu

あめだま
こんばんはー!

なんだかまたひさしぶりなきがします。

フリーマーケットも無事終了しました。

通りすがりの方にかわいー!と言ってもらえたり、
店番中にスケッチブックに描いてた絵がほしいと言ってもらえて(らくがきなんだけど)
やぶっておわたしするとすごくよろこんでもらえたりして、
すごくうれしかったです。

ちからになります。
ありがとうございます!


ほかにもうれしいことは続きます!

あたし、アメーバピグっていうのを 
友達とチャットするために登録したんですが、
そこで知り合った あたしのそっくりさんが絵を描いてくれました。


ナズナ、ありがとー!!!!!


NAZUNA

左があたしで、右がナズナ。(ナズナ男の子。)
ビリヤードしてる!
オセロうさぎも描いてくれたよ~!!!うれしいぃ!


てなわけで、あたしもピグのナズナの絵をかいてみました↓

ナズナとゆい

これも、左があたし、右のはちまきしてる方がナズナ。
みんなでごろごろ読書ターイム!


・・・ってこれ、ピグの絵というか、ふつうの絵になってしまった。
まいっかー☆


ピグはいろんな人とおしゃべりができてたのしいよー!
もし時間があったら、登録してみてくださいな!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったー☆ ありがとー!

すごい嬉しいぞー!!(*^▽^*)

ほのぼのしててなんか癒されるなぁ~(●´ω`●)ゞ

にしてもかわいいイラストやなぁ
オレ女の子みたいだなぁ~(/ω\)

何回もむふむふしながら見たぞぉー

大切に保存しておこう!うん
ほんとありがとうなー!!

ナズナへ

ほんとに!?やったーーーーーーー!!!!

でしょ、女の子みたいでしょ。
ピグの絵じゃなくて、普段から描いてる絵になっちゃったし!笑

あたしはナズナのコメントにむふむふしたよ!
また、おしゃべりつきあってね。
よろしく!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

