topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.11.06 Sun


雨の日曜日。

図書館も行ったけど、きょうはなんとなく元気がでないひ。

でもお絵かきしてたらちょっぴりいつもの調子が戻ってきたので、
オセロうさぎのなかまを描いてみました。

名前も載せよー。左から右へとじゅんばんこ。



othellolapin friends

シュクル     ショコラ      ロッシェ       スピカ      メリノ      マロン


コットン      ココ        ロロ        レーズン    シトロン      メープル


ラン        コルネ        ミル        メロ      カリン  


 

うーん。思った以上に見づらい。笑


メリノとマロンは初登場じゃないかなたぶん。


メリノはひつじの女の子。
シュクルたちとは違う森でティールームを開いている、
こころも見た目のようにほわほわしてるかわいい子です。


マロンははりねずみの男の子。
くりひろいの時に、いがぐりとまちがえられて
シュクルに拾われたのが出会いです。
とげとげの中にみずたまもようがある、おしゃれさん。


こうやって見ると、女の子すくないなー。
シュクルと、メリノと、カリンしかいないじゃん。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいやん

へ~~ ちゃんとストーリがあるんやなぁ

リスはまったく見分けがつかん(・・;)
あっ!でもしっぽとか微妙に違うんだな~!

これから仲間が増えていくのかな
楽しみにしてるぜよ!

またやってきました♪

今回もかわいい絵ですね♪
私的には、メリノが一番スキです(^^*)
ぬいぐるみがお店においてあったらすぐ買っちゃうかもしれません★
もちろん、全部のキャラクターが可愛いです♪

メリノもマロンもかわゆい♪
やっぱりなーさんの絵は心がほかほかするね~♥

ナズナ

コメントありがとう-!

そだよ!ちゃんとストーリーあるよー!
でも脳内でしかまとまってないかも。
・・・まとまってもいないかも。笑

リスは、5匹兄弟で、
一番右端の子だけ女の子なんだよ。

しっぽにリボンしてるでしょ。


petitalpさん

いつもコメントありがとうございます!

メリノはなかなか形がきまらなかった子です。
ひつじの写真を見ながら描いても、うーん、なんだこれという風になってしまって。

結局自分のすきなように描きました。
もふもふのイメージだから、顔も、手足も埋もれています。

ぬいぐるみいいですね!作りたい!

でも裁縫は苦手なんです・・・笑

モニカ

モニカー!ここではおひさしぶり!
コメントどうもありがとう!!!!

へへ ほんとかなぁーーー?
いつもどうもありがとうございまする。

初めまして(^-^)
アメーバピグから飛んできました!

yuiさんのイラスト、ほのぼのしていてすごく可愛いですね(´▽`)

また見にきます☆

涙彩さん

わーはじめまして!
コメントありがとうございます!

ほのぼのしてますかね?
ありがとうございます^^*

わたしもピグよくしてるので、
いつかおしゃべりできたらうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

