topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2011.11.13 Sun

ningyou.jpg

こんばんはー!

昨日は朝から友達2人とお出かけ。
駅周辺のいつものお店ををぶらぶらと。

そして夜にはさらに3人の友達が増え、
ごはんたべつつおしゃべりおしゃべり。

SM2でかわいすぎるワンピースも買ったし大満足!だ!
壁にかけて見とれてます。かわいい。

楽しかったなあーーーーーーー


そして今日はごろごろごろごろおーーーー。

うーん、ちょっとだらけすぎた。

来週の金曜~土曜に東京に行ってきます。
大好きな支社のひとに会いに。

あとは、ひとりで吉祥寺とか、そんなのんびりした街をうろうろする予定。


なのでその準備をしないとなんだけど、さっぱり。

ふふ 今夜からやり始めよう(遅い)
やっぱりギリギリなのねあたし。

12月の大阪は、はやく準備始めようっと。
とか言ってるけどすでに1カ月きっている・・・

むふむふ。
たのしみ。


画像はメリノと、髪切ったあたし。


● COMMENT ●

いってらっさーい

気をつけていってこいよーー!土産話も楽しみにしてるぜよ!

ナズナ

ありがとう!ただいまーーーー
無事帰還!

また絵日記描くと思うから、描いたら載せるぜよ!
みてねー!

吉祥寺いいね~ヾ(*´∀`*)ノ
行ってみたいわぁ~◎

yume吉

おそくなってごめんよおおお


吉祥寺はもうそれはもうとてもよろしゅうございましたぜ!

近いうち一緒にいけたらいいなぁ!
行こー行こー!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

