topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2012.01.08 Sun


出店情報です!

うさぎやの朝市でお店をだすことになりました。
みき、情報ありがとうー!

------------------------------------
1月14日(土) 朝9時~11時まで
うさぎや 倉敷西店にて!
------------------------------------

MILKCROWN、今年初出店です。
おまちしております!


つくえ


意味もなく、マイデスク。


● COMMENT ●

そっか~~お店出してたんか~ って今日かw

そりゃ、お疲れさま!
また話でも聞かせてくれよー!

でも、ゆいのブログの更新情報がさっぱり分からんなぁ
う~ん・・?? まっ、いいかww

んじゃな!!

なずきゅん

コメントありがとー!
お店、すごく寒かった・・でも楽しかったよ!

更新?
毎日1時間おきにチェックすれば完璧ぜよww

あのぉ~

質問なんですが、yuiさんって、イラストレーターとか、そんな感じのお仕事をやってるのですか???

あ、いや、机にあまりにもお絵かき道具が充実してるものですから(*^^*)
これだけ道具があれば、お絵かきも楽しくなりそう☆

petitalpさん

コメントありがとうございます!

イラストレーターというか、絵を描いて暮らしていくのは私の夢なんです。
いまは、まだ趣味というんですか、ね。

つくえのペンは、会社に行き始めてからすこしづつ揃えました。色鉛筆や、パステルなんかも使います。

ありがとうございます♪

絵を描いて暮らすって楽しそうですよね♪
あのペンは、コピックというらしいですけど、調べたら
結構いいお値段・・・ (゜A゜)
それをこれだけ集めるとは、スゴイですね!!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

