topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.04.02 Mon


ヘアカット

「ちょきちょきヘアカット」

1Fは本が置いてあって、
2Fはヘアサロン、
3Fはカフェになってます。

スタッフの手足が短い為、
カットの際にはイスを使うのがこのお店。

おきゃくさんに対して上から目線になってしまうので、
壁にポスターをはっています。

イスや机の脚はつまようじ製。


こちらも美容院へ納品させていただきましたー!
ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっす!!結構でかいんじゃないんか?この作品!!
たまげたぞ! でも、ゆいらしくていいんじゃないか!うん!かわいらしくていいと思います。
やっぱ実物がみたいなぁ~
にしても細かいとこまでよくまぁ~作ったもんだww
時間かかったやろ?つまようじ以外は普通の板か??

こんどからオレも「ちょきちょきヘアカット」でカットしてもらうべ

はじめまして

ずっとゆいさんの絵が大好きで1年ほど前から見ている中一です。私も、おえかきが大好きで、ゆいさんの絵で勉強させていただいています。(実は、わたしもYUIっていいますww)ゆいさんの絵は、すっごくかわいくて、「ちょきちょきヘアカット」みたいに、作品の中に絵が入っていて、すごいし、絵がうごきそうで、見ていてほんわかした感じになります。どうしたら、かわいい作品がかけますか><? 
これからもかわいい作品作り、がんばってください!
そして、更新楽しみにしています(^0^)/

画像が表示されん…´・ω・`

あ、見れた!笑

ナズナ

たまげた!?たまげた!??
よっしゃああああああああああああああああ

そんな大きくないぜよ。
縦20センチとか。そのくらいだったかも。

>かわいらしくていいと思います。
ここにちょっとむふむふしたw

つまようじ以外はバルサっていう板を使ってるよー。
ナズナが来店するなら脚立用意しとかんとスタッフの手と背が届かんねw

こんど大阪になんかもって行くぜよ。

yuichoco さん

はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
1年前から!勉強!!?うれしいー!けど恐縮です。
なんか勉強要素がありますかね。。あたしの絵。。。←不安

ほんわかしてもらえてうれしいです。
といっても、好き勝手にどこにでも描いてるだけなので、かわいい絵を描くコツはわたしも知りたいです。。。

でも楽しい気持ちの時に描いた絵のほうが、なんとなく絵も楽しい表情になるんですよね。
そういうときに描くのがいいのかなと思います。

気持ちが沈んでる時は女の子が床にうつぶせになって寝てる絵ばっかり描いてたり、
なんか楽しくなさそうになってしまうんですよね。謎です。

のんびりですけど更新していくので、
よければまた見てやってください。@・ω・@

とも

おお画像見れてよかったわ!
感想がおまけにほしかったわ!
グリコのおまけほどでいいから。キラン

あとスペインにはお茶を持っていくわ。キラン

かわいー♪

ほしい…笑

あ、すごい!鏡の中にもちゃんと羊ちゃん(名前なんでしたっけ?)がいるんですねー!

頭いいですね~、yuiさんは(≧∀≦)スゴイ!

ん、感想か。
うん、ゆい好きなことしてしあわせやなーと思った笑

麦茶麦茶~´∀`♪

そうだ、ツイッターのアイコン、はよ・ω・!

petitalpさん

いつもコメントありがとうございます!

そうです、かがみにも羊うつってます。
ホントはもっと鏡っぽい素材を使いたかったんですが、
いいものが無かったのです(笑)

おーせ

感想ありがとwwww
あ、あとスペインではお世話になりましたぜよ。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

