topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.04.24 Tue

スペインに行ってきました。


王宮

お城がきれい


広場

広場にいるおうまさーん ぱっかぱっか


masshroom.jpg

どこで食べてもおいしいごはん。
生ハムにチーズに・・・。
このマッシュルームの鉄板焼き、おいしかったー♪


蚤の市 時計

大好き蚤の市!!!


kitte.jpg

偶然見つけた切手屋さん。
もう、夢の国だった。売れるほど買いこんだ。


tabako.jpg

美術館で一服。



いろんなものをみて、おみやげもたくさん買えて、おいしいもの食べて満足。
おしゃべりもしたしね。


とってもよい旅になりました。
ともありがとー!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりーー

おおおっ!!!!!!!!!楽しそうだなぁ~
スペインかぁ~ええなぁ
充分満喫したようだな
いろいろ話を聞きたいもんだ!

ゆいのことだから、きっとあれこれ買い込んでいることでしょう。でも切手は小さいしそんなに荷物にはならないか?

城、めちゃキレイだな びびったww
なんかそれだけで感動した!!!!

にしてもタバコでけーな((ノ゚⊿゚)ノ
ゆいが不良になっちまったな・・・
あんまり吸いすぎるなよ!

でも今度そのタバコ一本持ってきてくれww
一ヶ月はもちそうだなwww

うおおおおおお(゜Д゜)!
いいないいな~(*´ω`*)
めっちゃスペインじゃん!!!

お城がディズニーみたいヾ(*´∀`*)ノ
行ったことねぇけど(笑)

いい素材集めになりますな(´∀`*)

土産話を明日しておくれ♪♪

(@ω@    )333

おぉぉ!!!
スペインッッ(★o★)キラーン☆

切手屋さんって、絵本に出てきそうで面白そう~♪
…、三枚目の中央のお料理って、なんですか???
マッシュルームかな(^-^●)?

とっても楽しかったようでよかったですね★


また絵日記かいてやぁノシ

なず

うへへへへへへ
超楽しかったよ!!!!!!!!

詳しくは話した通り。(笑)

大阪も楽しく過ごさせてもらったよ!
また、おともしてほしいぜよ *・ω・*

ゆめ吉

じゃろ!!!!!!!!!!
むっちゃ、スペインじゃろ!!!!!!!!!

ちょ、ディズニーいつか行こうや!
むっちゃ、ディズニーよ!!!!!!!!!

petitalpさん

切手屋さんのおじちゃんはとっても親切で、
奥からいくつか出して見せてくれました!

3枚目の写真は、マッシュルームの鉄板焼きです。

おーせ

描くぜ!!

スペイン!!!

マッシュルームの鉄板焼きはTVで見た事ある~~!!
すごくおいしいんやてね~~^^
いいなぁ~~☆

うさっぺさん

わたしも、このあいだテレビで見ました!
すごくおいしかったですよ・・・☆

マッシュルームが恋しくなって、
帰ってからマッシュルームのスープを作ったりしました。笑


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

