topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.01.06 Wed

こんばんは~
1月の冬休みのできごとをお絵かきにしました。
12月のも描きたかったのに、まだかいてません(笑)
クリスマスとか・・・。

3日。
おくちーとあそびにいきました。

nikki28i.jpg

会うのはお盆休みぶりで、かなり話してかなり笑いました。
ああ、楽しすぎ!!!
ありがとうよ、おくちー。


4日。
マイファミリーで雑貨屋さんをめぐりました。

nikki27i.jpg

はじめて行ったのに、
すっごくシュミがよくてお気に入りのおみせになりました。

マスキングテープがもんのすごく気に入って、
一覧表ぽいのまでつくってしまいました。
ノートの表紙に貼ってもいいし、そのへんにころんと置いておいてもかわいい。
・・・デキるやつだなぁ。

nikki30i.jpg

また出会いがあればたくさん買うつもり。


5日。
ともとおうちカフェ。

nikki29.jpg

まったりのほほんとした時間をすごせて楽しかった~。
今度は遊びに行くな!


そして今日、6日。

今日からお仕事がはじまってしまいました。

でもかなりゆるい始まりでした。
私服出勤で、のこっていた仕事をして、
検診を受けに行って、そのあとかえってきてまた仕事して。

夕方からは新年会で、楽しかった~♪
ぱんぱんに食べ過ぎました。

nikki31.jpg

まさかの とりでん で、ちょっとおどろいた(笑)
いつもどおりおいしかった~♪
ごちです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました♪
春らへんにでも遊びにおいでー^^
ともだちコレクション、あたしに彼氏できたら教えて笑

うん、いくいく!!
あたし、ロッチ コカドとラブラブになりたかったのに、
今キムタクとつきあってるよ・・・ ショック。
お母さんは「なんて贅沢な!」っていってるけど。

ちなみにともさんは今日フラれちゃったよ。(お母さんいわく)
次の恋に期待しましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

