topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2012.05.27 Sun

小説を読んだら、
無性にスープを作る後ろ姿が描きたくなった。

「それからはスープのことばかり考えて暮らした」っていう本で
吉田篤弘さんという作家さんが描いてます。

この本とは高校生の時に、図書室で運命的出会いをし、
気に入りすぎて購入し、ほぼ毎日学校のカバンに入れてた気がする。

そのぐらい大切ですばらしー本です。
時間がゆったり流れていく感じ。映画と、サンドイッチと、ポップコーン。

あー食べたいわ。(笑)

よかったらぜひ読んでみてくださいな。

スープ作り

● COMMENT ●

すごぉぉい☆  かっこいい絵ですね!
やっぱ上手な人は何を描いても上手なんですね…♥

petitalpさん

ありがとうございます!
いえいえ、ぜんぜんそんなことないです・・汗

なんていうかな・・、この全体からかもしだされる柔らかな空間。
癒されるんだよね。

sansukeさん

うわー!はじめまして。
ありがとうございます!
そういっていただけてすごくうれしいです!!!

またのぞきにきてもらえるとうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

