topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.06.14 Thu

とぶシュクル
おひさしぶりです!

6月が来たなあとおもってたらもう半分!
うわーなんしよう、なんしよう。

ここんとこへこみまくりで、ただごろごろするだけだったり、
泣いてなんも手につかなかったり落ち着かなかったんですが、
こないだ夜中に友達があたしの部屋まで来てくれて、はなしを聞いてくれました。
いままで来た事ないのに!30分もかかるのに!

すごくうれしくて、げんきでた。
いてくれてよかったなあっておもった。
そう言ったら笑ってた。
よかった。


とりあえずちまちま製作してます。

あ、6月30日は岡山ドームでゆめきちとフリマ予定です。
作品も出します、が、今回は少なそうです。
服を大量にもっていくので。
また作品紹介します。


あ、そして22歳になりました。
クローバーのしおりをいただきました。
すっごくうれしかった。ありがとう!

がんばるー!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

もう六月ですねー。あれ?もうすぐ七月? やばいーっ(笑)

お誕生日おめでとうございます☆
これからも応援しています♪頑張ってくださ~い(●ゝω・●)

お誕生日おめでとうございます!(^0^)!

確かに、時間が経つのって早いですよねm(;_;)m
もうすぐ期末試験なんです・・・ 汗

私も、勉強,部活,友達,上下関係etc,,,
最近すごく一人で悩むんです。
でも、このブログを見ることやおえかきが私にとって
すっごく落ち着けて、楽しみなんです!

これからも、応援しています!!

お誕生日おめでとうにゃんにゃん。
さよなラディッシュ!

誕生日おめでとー( ^ω^ )
22歳・・・もうそんなになるのか!
おじさんびっくりだわ!

ドームで会えるのたーのーしーみー♪♪
ばらいおんのアイテムほしーなー(*´ω`*)

petitalpさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

ほんと、はやいですね。ぼーっとしかしてない気がします。笑
ありがとうございます、これからもがんばりますので、よろしくおねがいします。

yuichocoさん

ありがとうございます!
このへいぼんなブログがyuichocoさんの落ち着く素になっているとは・・・!!
すごくうれしいです!!
これからも見守って頂けたらうれしいです。

期末試験がんばってください!
合間にお絵描きしつつ・・・

ムスカリンさん

こないだのコメント、おてがみもらってから気付きました。笑
あー!あたしか!22だった!って。

にゃんにゃん!ありがとう!
これからもどうぞよろしくね!

さよならっきょう!

ゆめきち

じゃろー、おじちゃんびっくりじゃろ!
ありがとうなあ!
見た目、中学の頃からかわってないけんな!笑

ばらいおん、ネックレスとブレスレットにするかも!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

