topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.01.20 Wed

こんばんは~

最近しごとがものすごーく忙しいです。
そしてもちろんものすごーくつかれます。

貧乏暇なし・・・?
サービス残業しまくりです。
もっと自分のために時間を使いたいなぁ

なので昨日夜にあさひちゃんとマックに行ってきました。
あさひちゃんが到着するまで車で寝ちゃってた。

テキサスバーガーボリュームたっぷりでおいしかったな。
いろいろ話もできて楽しかった~。
かなり遅い(笑)年賀状ももらえた!手紙はいいね~。

3月の発売のバーガーも楽しみ♪
また食べにいこうな~


今日は仕事休み。
ひたすらのんびりしました。
ほんと、この疲れをなんとかしてくださいな。
コロンと1時間ほど散歩して、池のかもをぼーっと見たり
図書館で借りた雑貨の本をまねて絵を描いたり。
あー のんびり最高。


はじめてソファの絵を描いたけど・・・なんじゃこりゃ!?
おばけみたい!


sohua.jpg

来週の水曜日には元気復活してちらとギター弾きましょ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

サービス残業・・
怒りの手紙は効かなかったんやね´`

今更だけど
ごちそーさま

ひっさびさで
うちしゃべりっぱなしだったケン余計に疲れたろ

まぁお互い
倉敷通いしょんじゃけ
また帰りに遊びましょ

春こそ帰省メンバ主催の
お食事会参加出来たらえーね

ともみさんへ

いや、効果バッチリ!
休みを減らされずにすみました。


あさひちゃんへ

どいたまーぁ
そんなことないよん 楽しかった~
でも眠かったけどな(笑)

今度はイオンでもいこー!

今年の春集まりあんのかね?
休みがとれたら行きたいな。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

