topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2012.06.29 Fri


岡山ドームのフリマ、明日です!
9時からはじまります。

へあごむ01

ヘアゴム スピカ・シロクマ


へあごむ02

ヘアゴム 料理シュクル・ふりむきシュクル


へあごむ03

ヘアゴム スワン


へあごむ04

ヘアゴム ふうせんシュクル・ふうせんねこ


へあごむ05

ヘアゴム ばらいおん・シロクマ郵便


ぶれす めだまやき

ブレスレット めだまやき


ぶれす ぱん

ブレスレット パンやさん


ぶれす レモネード

ブレスレット レモネード


ぶれす メリーゴーランド

ブレスレット メリーゴーランド


ぶれす 水兵さん

ブレスレット 水兵さん

ねっくれす くも01

ネックレス ふわふわふうせん シュクル


ねっくれす くも02

ネックレス ふわふわふうせん ねこ


ねっくれす くも03

ネックレス パイロット シュクル


ねっくれす すわん

ネックレス きらきらスワン


ねっくれす ぺがさす

ネックレス きらきらペガサス



こんなものを持っていきます。
明日のMILKCROWNは、アクセサリー屋さんです☆

どれも手描きです。


お時間あれば、ぜひ!


● COMMENT ●

こんばんわ~

今回も可愛い作品ばかりでうっとり♥です ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

あ。あと、一番上のイラスト、変えたんですね!!真ん中のリスちゃんがちょこんって座ってて可愛い♥


ほんとにどれも可愛くって
いつもブログ見て癒されてます(*^o^*)

千葉住みの高校生なので
簡単には行けないんですけど、
卒業したらyuiさんのお店に行きたいです!

これからも素敵な作品を
いーっぱいつくってください♪

petitalpさん

おへんじおそくなってごめんなさい!

ありがとうございます。
夏っぽくかえてみました♪

リスは5匹きょうだいなんですよ。
この子はカリンっていう名前です。

茜さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!うれしいですー!!

岡山のフリーマーケットやイベントでしかお店を出したことがないので、
いつかは県外の雑貨屋さんに委託できたらなと思ってます。

これからも、のんびりとがんばります。
いつかお店でお会いできるのたのしみにしてます*


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

