topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2012.10.02 Tue

うあー!
WEBの勉強して、タグばっか見るのが嫌になった!

あたしはわけわからん呪文じゃなくて、絵が見たいの!
って思って、本屋に行って、なんか「これ読みたい!」と思ったマンガ3冊も買っちゃった。

絵を求めてたんです。
お手頃価格の。(3冊も買うと手頃じゃない。)

どれも、犬が飼い主としゃべる話だった。
そういうの、すごく好きー!


その足でお弁当屋さんに行って、店長といろはすを飲みながらおしゃべり。
なんでこんなに仲良くなったんだろ。

でも、
どーでもいい話をするのに、お互い最適な相手らしいのです。
(なんかちょっとひどいなこれ)

ああ楽しかった。


さて、明日もまたタグを打ちますよっと。
WEBは難しいね。

土曜日にあったOkayama-jsの勉強会は、
さっぱりわからなかった。あれ日本語だったのか?
そうなのかー。



初心者なんてそんなものなの!


● COMMENT ●

一線を越えるんです

タグを見るのも嫌か・・。 だいぶがんばってる証拠だね!脳が「ツラいツラい」言ってるね!
でもね、これが体系的に身についてきて、何かを作ろうと思ったときに手が勝手に動くようになってきた時、
タグを書くこと自体が好きになるんだよ。レンタルサーバーを借りて、実際にHP作ってみたら?

一線を越えよう! 

sansuke さん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

うっひょひょい、テンションあがったわっしょい!←
コメントどうもありがとうございます!

なるほどですね。
心に染みた。。。。じんわりー。

タグとあたしのお付き合いはまだまだはじまったばっかなんで、
友達以上恋人未満の関係をまずは目指そうと思います。

HP,ぜったいにつくってやるんだー。
いまは、授業で、ポートフォリオ用にロゴを作っちょるよ。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

