topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.10.15 Mon


おぉ。

ウェルカムボード

土曜日、兄の結婚式でした。

こないだまで、あたしたち小学生で、
休みの日は早起きしてプレステとかスーファミとか一緒にしてたのに、もう結婚とか。
時間がたつのがホント早い。

というわけで、ウェルカムボードと、ウェディングツリ―を担当しました。
お嫁さんにかなり!よろこんでもらえてよかった!
お嫁さんは超絶かわいくて、兄にはかなり!!!!もったいない。

でも、おしあわせに~♪

すんごく楽しくて、よい式でした~。

式


そんで、今日は石山公園にお店を出しました。
あさひちゃんが手伝ってくれました。
ありがとおおおおおぐらあああ

konnitiha01.jpg


konnitiha02.jpg

こんな感じ。
新作も、みっつならべました。


ジョオバ

すごい習い事しとる子に会った・・・。
(衝撃すぎて岡山弁。)

おかいあげ、どうもありがとう!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お兄さんのご結婚おめでとうございます♪

いつもどおり絵もかわいらしくて癒されてます♥
私は、「ちがうよー」といってる子が可愛くてツボでした(笑)
あー、かゎぃ―♥とひとり興奮中(←

兄さん結婚おめでとう!

毎度たのしく可愛らしい漫画を楽しませてもらってます! WEB漫画家 になったらいいんでは>_<

というか、やっぱりYuiは天然だわなw

petitalp さん

ありがとうございます(*´∀`*)!
新婚のふたりはのんびりしあわせそうです。

お店にきてくれる子は、小学生や小さい子が多くていつもいやされます。
ほんと、かわいいんですよ。

sansuke さん

ありがとーございまあああす(*´∀`*)ヒャホー☆

WEB漫画家!!それ良い!!!
もっといっぱい描かねばねー!

え・・・天然。。。
いやそんなこたーないよ!!!
そんなことは!!!ない!!!

まあはやく岡山に来てください(`・ω・´)キリッ


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

