topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.03.03 Wed


おはようございまーす。

3月になっちゃいました。
もう春ですね。

今日のお絵かきは
お店に来てくれたかわいい男の子の事と
会議資料づくりのこと。

nikki57.jpg

ちゃんと追加注文されたばいきんまんとドキンちゃんも描きましたよ~。
すんごく喜んで、絵をお持ち帰りされました(笑)


nikki56.jpg

会議資料づくり、
地味に時間がかかるからあんまり好きじゃないんだよね。(笑)
でも月に2回がんばってつくってます。
とゆーか、「月のはじめと中間」に行われてますわ・・・。
文章まちがえてる(笑)


3月になって、春がきて・・・
てことは、出会いがあり別れがあり。
社会人になってもうすぐ1年になり。

おととい、すごくびっくりしてショックなことがあって
会社の裏で働いてるJさんのとこ行って
そのこと言ったとたんぼろぼろ泣いちゃった。(あたしは休憩時間だった)
昨日もいろいろ相談しながら泣いちゃったし。

なんか情けないや

スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー泣くほどのことがあったん!?
何か知らんけど負けるなぁ♪

泣いてしまった・・・
春はいろいろあるね。

こんなどーしよーもない思いを
いつか伝えられるときがくるのかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

