topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.03.14 Sun

こんばんは~
かなり前のお絵かきをやっといろ塗りしました♪
おつかいと、あたしの名前をお客さんに呼んでもらえたこと。

もう10日くらい前のことだなぁ。
時がたつのははやい・・・。

nikki59.jpg

ほんと、初めていく場所のおつかいは、自分を信じるしかない!
さーっぱりわかんないときはセルフのスタンドで聞くけどね。

nikki60.jpg

どうも英文があやしい。(笑)
2つくらい前の記事で
お客さんの名前を呼んだらよろこばれたことを描いたけど、
こんどはあたしの名前をおきゃくさんに呼んでもらえた!
びっくりしたけど、にやけるほどうれしかった~!



今、会社はとってもたいへんです。
先輩が仕事を1週間ほど急遽休まなきゃいけなくなって、
中の仕事はあたしが大半やってるんです。


今まで先輩がすべてしていた仕事や
みたこともない書類の書き方、
処理の仕方がわからないものなどが山積み。
でもヤダとか言ってらんないし。

そんなあたしを社長たちはフォローしてくれて
それはありがたいったらありゃしません。


でも3日目のきょう、ちょっとダウン・・・
調子がわるくて早退させられてしまった。
家にかえって3時間爆睡。
もっとがんばらないと。


いまやりたいことこれだけあるのにな。
時間無くてぜーんぜんできない☆

・引っ越す友達へのカードづくり
・フリマ用ポストカードづくり
・遊助の「ライオン」のCDをレンタルする
・映画を観る(時をかける少女 ・ アリスインワンダーランド)
・雑誌とカタログでスクラップ帳づくり
・ギター練習

でもまずは勉強しなきゃ・・・。
今月末試験!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

休み休みで
勉強も仕事も頑張れ

むちゃして
隊長崩しすぎるなよ

Re: タイトルなし

いつもあんがと
またいっしょにどっかいきてーなぁ
今川焼きコンビで!わら


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

