topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2009.11.23 Mon

こんばんは~
土曜日は仕事でした。
金曜日にダメだったいちごのソースをもっかい作りなおして、
いちごのパフェを試作して。
会社のみんなに食べてもらいました。

pahule.jpg


これが「ダメだろうな~」と思ってたら大好評で、
カフェのメニューにいれることになりました。
やったぜ!

おわってからはちょこっと買い物。本屋にもいきたかったし。
SALEの服をあさってるとみきと偶然会って。
お店の休憩室に潜入してずーっとおしゃべり。楽しかった。

晩御飯はたのしくておいしくて最高でした。
みんななんとか無事にこれてました。
帰りはカラオケもいけて大満足。そのあとちらん家にお泊り。


okayama02.jpg


日曜日は会社おやすみ。
朝はやく家に帰ってしたくして買い物。
いろいろ買い込んだ。

okayama01.jpg


夕方からは奥華子のライブ。
大好きなアーティストさん。声も姿もかわいらしー。
とっても癒された。
「青い部屋」を生で聞けてよかった。
切ないけど大好きです。

okayama03.jpg


今日は昨日のライブの余韻にひたりつつ仕事。
クリスマスツリーを出しました。
これがまたかわいい。(時間がなくて絵がかけず。)
ちょっと壊れてたのをNさんが直してくれた。かっちょいー♪
さすがです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

