topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2010.09.18 Sat



作品をいっきに しょうかい。

あたしのヘボヘボ写真でもうしわけないけど・・・。


まずはくるみボタンヘアゴム オンパレード

kurumibortan01.jpg

バンビの「スピカ」と、オセロうさぎ。

kurumibortan02.jpg

のんびりごろごろ オセロうさぎ。

kurumibortan03.jpg

海賊ごっこの オセロうさぎ。

kurumibortan04.jpg

ポットであそぶ りすのきょうだい。

kurumibortan05.jpg

うさぎをおいかける アリス。

kurumibortan06.jpg

いちばんのおきにいり
オセロうさぎのアップ!

kurumibortan07.jpg

おおかみと あかずきん。

kurumibortan08.jpg

ギターしょうじょ。

kurumibortan09.jpg

さかなとおしゃべり中の にんぎょひめ。

bress.jpg

レースと革のブレスレット。
革には、しゃれたスタンプの英文がはいってます。笑
リボンのパーツつき。

porchi01.jpg

ばねポーチ。
これは水によわいので、ぬれないように使ってもらわないと・・・
注意書きをつけよう。


strap01.jpg

ストラップたくさん。
とうめい樹脂にとじこめてます。

strap03.jpg

あっぷ!

strap002.jpg

あっぷ!


明日もいろいろしょうかいしまっす


● COMMENT ●

わぁ!
たくさんある^^
どれにしようか迷うなぁ~。
なんか全部欲しくなってくるな^^;

Re: タイトルなし

コメいっぱいありがとぅー!!
まあ今回来れなくても次回フリマとかにもってくと思う!

いまプリンターの調子がおかしくてエラーばっかになってるから、
作品作れるかどうか危うくなってきたなあ-ωー;

のんびりごろごろとりスポットがかわいいーです。

岡山まで行けないから通販してください。

ムスカリさん、かりんちゃん

もちろんOKですとも!!
ほかはいいですか?2つでよければ、おくります。
お金のことは、おてがみに書いときます!

追加でなにか希望あれば、鍵コメででもいいので、お願いします^^

ちなみにゴムのおねだんは300円です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カギさんへ

了解です!
準備できたら ポストにたべていただきます!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

