topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.02.07 Mon

cokkie01.jpg

クッキーを焼きました。こんがり♪






って、うそ!
粘土です。


もし、だまされてくれたら すごくうれしい。

これはアイシングをしてから・・・なににしようかな。
考えちゅう。



* * *



トレーシングペーパーでできた、半透明な封筒が欲しくて。

文房具屋さんに買いにいきました。


紙の入ってる大きい引き出しをひっぱりだして、見ていると・・・

地元のイベントやフリマで絵を売ってる、りんりんさんに 偶然 ばったり こんにちは。

いっつもの優しい顔に会えてうれしかったな。



大人なのに、少年の雰囲気の方です。
絵にもあらわれてるー。

HP↓
Linlin village

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁぁぁ、だまされました(笑)

ちなみに私もこの前バレンタイン用に
クッキーつくりましたよ♪

あっぷるさん



クッキーだいすきです
さくさく幸せ。おいしい!

あたしもホワイトデーにほんものを作る予定です^^!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

