fc2ブログ
topimage

2024-03

 - 2011.02.14 Mon

森のなか。

しげみをがさがさかきわけて、
やっと とうちゃく!

あの子が すきな ドーナツが入った箱をもちなおして、
どきどき わくわく ドアをノック。

と 思ったら・・・


どたどたどた・・・ばんっ!!!


「いらっしゃい!まってたよ!」

しろくろ オセロみたいな2ひきが
にこにこ えがおで おでむかえ。


びっくりぎょうてん。

なんで着いたのが わかったの?


「りすのきょうだいに教えてもらったの、ほら。」


後ろをむくと、ああ、ほんと!みんないたんだね!

なんだー、ぜんぶ見られてたのかあ。


「とおいとこから、つかれたでしょう。」

「はやく、はやく、おちゃにしよう。」


3時のおちゃかいのはじまりはじまり。

irassyai! tikai

スポンサーサイト



● COMMENT ●

参加しませんか

第2回倉敷芸術祭が27日にあります。
倉敷物語館です。
参加してもらえませんか?

お誘いありがとうございました。
とってもうれしかったです!!!^^


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する