topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2012.10.07 Sun

電球シュクル

出店情報です!

14日の日曜日、10時~夕方までお店を出します!
場所は、石山公園(岡山市民会館の横)です。

「コンニチハ☆マーケット」
というイベント内での出店となります!
脱原発!のパレードもあるらしいです。どんなんなんだろ?

宜しくお願い致します!

一週間前に告知とか・・・汗


くつした

↑金曜に買った、すばらしくかわいいくつした。

 - 2012.10.05 Fri



今日、すばらしくかわいい靴下と出会いました!
なんかくまのがっこうに出てきそうなくらい、かわいい!

いい買い物ができたな~♪
明日さっそく履いて出かけようかな。


 - 2012.10.02 Tue

今日の授業はほとんど半目で受けた気がします。
眠かったー。ちょっと眠ってたときも多々あったー。(だめじゃん)

やりたい事がありすぎて、ちょっとパニックにおちいり中。
まず、どれからすればいんだよー!んもー!

ゆ、優先順位リスト化!せんと!

 - 2012.10.02 Tue

うあー!
WEBの勉強して、タグばっか見るのが嫌になった!

あたしはわけわからん呪文じゃなくて、絵が見たいの!
って思って、本屋に行って、なんか「これ読みたい!」と思ったマンガ3冊も買っちゃった。

絵を求めてたんです。
お手頃価格の。(3冊も買うと手頃じゃない。)

どれも、犬が飼い主としゃべる話だった。
そういうの、すごく好きー!


その足でお弁当屋さんに行って、店長といろはすを飲みながらおしゃべり。
なんでこんなに仲良くなったんだろ。

でも、
どーでもいい話をするのに、お互い最適な相手らしいのです。
(なんかちょっとひどいなこれ)

ああ楽しかった。


さて、明日もまたタグを打ちますよっと。
WEBは難しいね。

土曜日にあったOkayama-jsの勉強会は、
さっぱりわからなかった。あれ日本語だったのか?
そうなのかー。



初心者なんてそんなものなの!

 - 2012.09.24 Mon


シルクハットをかぶり、
ひげのついた男爵うさぎのブローチをたくさん作っております。


絵にはそれぞれ個性があって、
それが良い、とわかっているのに、
なんか、毎回、あのひとのページや、作品を見るとへこむ。

へちょーん。

見ない方が、いいのか。
どうなのか。

いや、見た方がいいんだろうなあ。



明日には自分自身に空気いれて、頑張る!
ことにする!

スタバの力を借りようかな。

 - 2012.09.17 Mon

できた


ちょっとおひさしぶりです。
あたしは変わらず元気です。

ねんどをこねて、依頼されたものをつくったり、
自分でつくりたいものをつくったりしてます。

でもHTMLの勉強は後回しにしがちです。
だめだー!!!


あ、あと
スタバの期間限定のフラペチーノがおいしいです。

あれに吉田篤弘の小説はよく合います。
この2つがあれば至福の時がすごせるのです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

