topimage

2017-06

 - --.--.-- --


 - 2012.08.23 Thu

こんばんは
おひさしぶりです!

暑いけれど、あたしは元気です~!

今日と昨日は中学の時のともだちと会っておしゃべりして、
すごくよい時間をすごせました。

昨日会った、芸大に通ってる友達は、
中学同じ部活だったのにそこまで話してなかったと思う。

でもこうやっておしゃべりする時が来るなんてねえ。
不思議。今考えてる事をいろいろ話せた気がする。
物づくりするもの同士、やっぱりわかりあえた気がした。
がんばろーなぁ。


今日会った子は、同じ部活で仲良かった子。2人。
1人は成人式以来。も1人はスペインから帰ってきてけっこう会う。笑

ぷちぷち(梱包材)をつぶしまくったり、絵描いたり、話したり。
楽しかった。


この夏はいろんな人と会えて、よい夏!
充電たっぷりして、いろいろ作るよ、描くよ。

負けずに折れずに、がんばるよ。


みゆとあたし

この夏はYonda?君と、マシュマロ通信が気になる。
SEKAI NO OWARI も気になる。


 - 2012.08.01 Wed

夢





close.png
ネットショップ、クローズしました!
ご購入、ご覧いただきありがとうございました♪






そしてそして!!!!


MILKCROWN OPEN

宮脇書店総社店にて、
9月末まで小箱shopに作品を委託販売させていただいてます。
お近くの方はぜひどうぞ♪

ポーチやブックカバーの布製品もデビューしております♪

納品時の写真をとりわすれたので、またのせます(汗)


 - 2012.07.12 Thu

とっても暑いです。
ココアでも飲みながら、すずしい部屋でのんびりごろごろしたい感じです。

3連休のどこかにそれをやろうとたくらんでるとこ。
でもお店用のポストカードストッカー?も作りたいんだよね。

なにしよーなにしよー!
わくわく。



そんなあたしをよそに、オセロうさぎたちはお手紙を書いてるみたいです。


お手紙かこう

そうそう、「今日のオセロ」っていう連載をちょびちょびしようと思います。
オセロうさぎとまわりの仲間の、ちょっとしたマンガみたいなの。

オセロうさぎたちは毎日なにをしているのかな。
あたしも気になるところ。

どうぞよろしくおねがいします。



netshop png

7月31日までの期間限定で、ネットショップをオープンしてます。
今回はアクセサリーやさんです。手描きで作成してます*
よろしくおねがいします。

詳しくはこちら




 - 2012.06.27 Wed



アイスティーオセロ 2


オセロうさぎと、りすのカリン。
アイスティーを飲んでます。


シュクル(白うさぎ)「ショコラのいれるアイスティーおいしー!」

ショコラ(黒うさぎ)「ありがと。」

シュクル「どうやっていれるの?」

ショコラ「えーとまず、お湯をわかして・・・って、説明しても、自分でいれないでしょ!」

シュクル「よくわかってるね。」

カリン「わかってるね。」




最近あついなあー。
あたしは麦茶しか飲んでない。おいしい。


 - 2012.05.29 Tue

 ばらいおん。

ばらいおん


 - 2012.05.27 Sun

小説を読んだら、
無性にスープを作る後ろ姿が描きたくなった。

「それからはスープのことばかり考えて暮らした」っていう本で
吉田篤弘さんという作家さんが描いてます。

この本とは高校生の時に、図書室で運命的出会いをし、
気に入りすぎて購入し、ほぼ毎日学校のカバンに入れてた気がする。

そのぐらい大切ですばらしー本です。
時間がゆったり流れていく感じ。映画と、サンドイッチと、ポップコーン。

あー食べたいわ。(笑)

よかったらぜひ読んでみてくださいな。

スープ作り

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

yui

Author:yui
19900606

絵を描いたり、
雑貨作ったりしてます。

「MILKCROWN」
というブランド名で、
岡山県でちまちまと活動中。

岡山ドームのフリーマーケットや、
アートイベントにお店を出してます。

なにかございましたら
coronecafe☆yahoo.co.jp
(☆→@)
までお願いします。

----------------------------------------
このブログのすべての内容を、
無断で転載、模写、加工、配布する等の行為は
禁止しております。
----------------------------------------

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

